スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

初シロノワール!!

寒~い雨の日、これを食べにちょっとお出かけしてきました(といっても電車1本で行ける所だけど)。


初シロノワール!!
じゃーん!!初シロノワールです♪
19~20日の2日間、ドリンク注文でミニシロノワール半額!というのに惹かれて、コメダに行ってきたのです。
普段、週一の買い出しのときに通りかかるぐらいで、お店には入ったことが無かったのですが、遂にシロノワールを食す日が!
おお~、噂通りデニッシュの上にアイスクリームがたっぷりと乗っております。
上からメープルシロップをかけていただきます。
しかし、これでミニサイズですよ。
じゃあ、通常のシロノワールはどんなんじゃ、と思ってメニュー見たらどどーん!とデカかった(゜Д゜)
いやー、ミニで丁度いいですわー。
デニッシュにアイスクリームってのもなかなか美味しいですね。


初シロノワール!!
勿論、お連れ様もミニシロノワールご注文です。
いつもお世話になっている、ふぉまさんとお出かけしてきましたよ~。
(あれあれ、ピース君とリーベ君の声だけが聞こえるような・・・)
あ、こちらのコメダはペット連れNGなので(テラス席もあるんだけどね)、ワンコ達はお家でお留守番でございます。


初シロノワール!!
お留守番なワンコたち(笑)
ちゃーんとふぉまさんからキミたちにお土産もらったからね~。
頂いた馬肺のジャーキー、美味しそうに食べてましたよ~、ありがとうございます。


初シロノワール!!
ちなみにワタシが注文したのはシナモンオーレです。
シナモンスティックでコーヒーを混ぜ混ぜすると、ほのかにシナモン味のコーヒーになって美味しいです。
へー、GABANでこういうシナモンスティック売っているんだね。
お・も・て・な・し、にはいいかも(*゜▽゜)ノ

コメダで15時からドリンク注文時にミニシロノワール半額ということで、雨にもかかわらず次々とお客さんが!
ワタシ達も15時ぐらいにお店に来たのですが、たまたまカウンター席が空いたのでわりとすぐに入店できました。
しかし、「今8組様待ちですー」とかいう店員さんの声が聞こえてくるので、インターネットとかでみんな情報見て来ているんだなぁと(ま、うちもその一人だけど)。
てなことで、小雨の中待っている人もいるし、シロノワールを堪能したところで場所を変えてサイゼリヤへ。
コーヒーのみのみ、ピザやサラダを食べ食べしながらお喋りを楽しんで、お店を出たらもう夕方の6時。
どんだけ喋っているんでしょ( ´艸`)


初シロノワール!!
また是非お付き合いくださいませ~♪

そうそう、もうすぐクリスマスですねー。
今年もルイテンはサンタ服でお散歩に行きますよ~。
24日が平日なので、23日にね♪


gremzキーワード:京都議定書



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

うちの方にも、春にコメダ出来たんだけど
まだ未体験です。
これだけでも、お腹いっぱいになりそうだけど、
そんな事なかった?
それとも別腹?


シナモンスティックのコーヒーや紅茶、最近飲んでいないわ~
懐かしいな。

  • 2013/12/20 (Fri) 23:24
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

美味しかったですね~。
初めてだったから、どんなものかな?って思ってたけれど、デニッシュにソフトクリームもアリなんだな、って思いましたよ。
(でも、暖かいパンに載ってるから急いで食べないといけないけど……。)
一度、レギュラーサイズの実物を見てみたいような気もするけれど……あれは半分こしないと、ですね~。(笑)
またご一緒しましょう♪
コメダはワン連れ不可なのが残念だけど……今度はウチの近所のタリーズまで出張してくる~?(*´◇`)

  • 2013/12/21 (Sat) 10:55
  • Fomalhaut #-
  • URL
>レクママさん

うふふ、この後ちゃっかりワタシはピザ食べちゃいましたよ~(小さいのだけど)。
別腹、だったんでしょうか(笑)

レクママさんがKELで飲んでたコーヒーが気になって、それに似ているシナモンスティック付きのコーヒーたのんじゃいました。
コメダは関東ではまだ店舗が少ないですが、じわりじわりと増えるのでしょうかね。

  • 2013/12/25 (Wed) 16:34
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

この間はお付き合いありがとうございました~。
一人で食べるならミニで丁度いいサイズですね。
通常サイズのシロノワールは一人では食べては行けないような気がしますねっ、シェアしないと。
そうでした、そちらのタリーズはワンコ連れOKのテラスなんでしたね。
千葉ポにお出かけした際には寄ってみたいな~♪

  • 2013/12/25 (Wed) 16:36
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

