メリクリ’2013・ルイテンサンタにライバル業者現る?

今年のクリスマスも、例年同様にサンタルイぽん・サンタテンテンが登場しましたよ~。


メリクリ’2013・ルイテンサンタにライバル業者現る?
しかし、イブもクリスマスも平日なので、テンぱぱがお休みの日曜日にサンタ服でお散歩です。
ルイもしっぽアゲアゲ


メリクリ’2013・ルイテンサンタにライバル業者現る?
うちのサンタはプレゼントを配るのではなく、もらう方でした。
この日もオヤツをおねだりです。


メリクリ’2013・ルイテンサンタにライバル業者現る?
本当はこの後、テンぱぱはお家でクリスマスケーキを作る予定だったのですが、なんと土曜日からOPPだそうで(それでもスノボはやってたらしい)、治ったと思って調子に乗って長崎ちゃんぽん食べたらまたOPP・・・トイレとお友達状態((( ;゜ Д ゜)))
パティシェ体調不良により、今年のケーキはナシ、テンぱぱも月曜日のお昼に都内のお家に帰ってしまいました。
なんと~、昨日いろいろケーキの材料を買ったのに、結局どれもお蔵入り。
おいしそうなイチゴも買ったのに、ひとくちも食べられないテンぱぱ。
仕方が無いので、イチゴはルイテンたちとワタシで仲良く食べました。
犬達はラッキーだったか?(本来、食べられるはずじゃなかったので)


メリクリ’2013・ルイテンサンタにライバル業者現る?
ということで、今年はテンぱぱ抜きのクリスマスです。
ま、平日だしねー。
自分しか食べないけど、ささやかながら鶏肉を使った晩ご飯にしましたよ(それについては次回)。
勿論、ルイテンたちもね♪


メリクリ’2013・ルイテンサンタにライバル業者現る?
ルイテンサンタ、後はこんな感じです。
これを着て歩いているとやはり目立ちます。
「あー、サンタさんだよー」とか、言われているっぽいね。


メリクリ’2013・ルイテンサンタにライバル業者現る?
ルイテンサンタが街を歩くお仕事(?)もそろそろ終わり、また来年~と思ったら、駅前に何やら怪しいサンタさんが。
バイクでやってきたようですが、”プレゼント配送中”って書いてるし、何やら打ち合わせをしているようです。
鎌ヶ谷から来たんか?


メリクリ’2013・ルイテンサンタにライバル業者現る?
大変だよルイぽん!
ライバル業者登場だよ!
ヤツラはここをテリトリーにしているようだよ。

来年も・・・来るかな?
とりあえず、要チェックだね。


メリクリ’2013・ルイテンサンタにライバル業者現る?
それでは、皆さん素敵なクリスマスを!!



さ、ケーキでも食べるか(自分用はちゃっかり買いました)。


gremzキーワード:エコアクション



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

怪しい奴達との集合写真はないのかな?i-278
「一緒に写真 お願いしますぅ~~~」って・・・ そんな勇気ないかっi-229

  • 2013/12/26 (Thu) 21:08
  • どるママ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/12/26 (Thu) 21:12
  • #
>どるママさん

ひゃ~っ、そこまで思いつかなかったですー。
もっとも、ルイが怪しむこと100%なので、うかつに近づいたら大変~(;´Д`A ```
でも、このサンタさんたち、どこのお家へ行ったのでしょうね。

  • 2013/12/27 (Fri) 16:41
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>鍵コメさん

返信おくりましたぁ~。
よろしくですo(*^▽^*)o~♪

  • 2013/12/27 (Fri) 16:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する