スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

入学前日

朝のお散歩、日陰で一休み

明日からルイはスクールへ行きます。まあ、本人は全くわかっていないだろうけど。ドッグフード2週間分を密封できる袋に詰めてとりあえず明日の準備はOK。フィラリア予防薬とノミ・ダミ対策のマイフリーガードも忘れずに、と。爪も切ったし、あとは何だっけ。そうそう、出発前にシャンプーしなくちゃね。さあ、夕方にはシャンプーですよ、シャンプー!


なんか言った?
「え、なんか言った?」

ハイ、シャンプーです。ジャーッ!
ぷぷっ、相変わらず細っ!_(_ _)ノ彡☆バンバン
           (↑ろこさん、勝手にコピペしちゃいました~(^^ゞ)

入学前夜のシャンプー
どんより・・・



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

頑張って

入学期間はどのくらいでしたっけ?

>シンバパパさん

シンバパパさんこんばんは~v-376e-400

> 入学期間はどのくらいでしたっけ?
2ヶ月を予定しています。その後出張訓練に移行できれば、誕生日には家に帰れる計算になりますv-290

  • 2009/06/27 (Sat) 23:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

さみしがってないかなとか
ちゃんとご飯食べたかなとか
先生の言うことちゃんと聞いてるかなとか
考えるだけでいろいろ心配に
なっちゃいますねi-181i-195
けど、きっとルイ君は立派になって帰ってきてくれますよねi-189

  • 2009/06/28 (Sun) 00:51
  • みきチャン #-
  • URL
>みきチャンさん

みきチャンさんこんにちはv-273v-274

本日、行って参りました!
いつものことですが、スクールではたくさんのわんこ達がすごい歓迎で、やっぱりルイは圧倒されていた模様です。こりゃー鍛えられるな。

心配っちゃ心配なんですが、飼い主ばっかり心配して本人ぜんぜん平気だったらすっごい悔しいので、もう気にしないことにしますよe-455
と言いつつ、来週また同じ時間に伺います~と言ってしまいました(;´Д`)まっ、まあ最初の1週間だしーと言い訳してみる。

  • 2009/06/28 (Sun) 18:49
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

