ブログ納め’2013

27日が仕事納めだったテンぱぱも家に帰ってきて(OPPから回復したようです)、ようやく家族揃ってのお散歩。
と思いきや、なんとこの日が2013年最後のみんなでお散歩。



何故かというと、年末年始はテンぱぱの実家がある大阪で過ごすことになり、ルイテンたちは連れて行けないので(犬とは交流の無いお家のため)、彼らは訓練士のT先生のお家にお泊まりに行くことになっているからです。



お正月をみんなで迎えられないのは残念だけど、しばらく実家には帰っていないし、たまには顔見せないとねー。
正直寂しいが(飼い主だけ)、お泊まり先はよく知っている先生のお家だし、何も心配することはありません。
てか、テンテンはひゃっほーーーーーっ!!!と羽を伸ばしているに違いない。



そんなわけで2013年の更新はこれで最後、ブログ納めであります。
まぁ、来年も不定期な更新となりますが、どうぞよろしくお願いします。
では皆さん、良いお年を!!


さーびしー  帰りたくねー(爆)


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ラムにお誕生日お祝いの言葉をありがとうございました。
我が家の2匹もルイくんとテンちゃんのように美しいシェルティになれるように頑張ります(^^ゞ

ご主人様のご実家に帰られるとのこと、気をつけて行ってきてくださいね。
ルイくんテンちゃんは、訓練士さん宅にお泊まりですかぁ。
お迎え時には、また1つお利口さんになってるのでしょうね(*^_^*)

いつも読み逃げすみません。
来年は応援ポチやコメント残して帰りますね。
あ!365カレンダーもまた定位置に貼り付けます。
我が家のトイレでお会いしましょう!
さるゾウさんも、良いお年をお迎えください☆ヽ(▽⌒*)

  • 2013/12/30 (Mon) 11:28
  • Junko #nL6A2.tM
  • URL

今年もお世話になりました。
また、つれない黒いにーさんですが、
遊んでやってくださいまし!

テンちゃんもルイくんも、安心して預けられるとこあるっていいね。
ちなみにレクはまだ、お預かりになったことないのです(数時間ぐらいが最高でね)(^▽^;)

  • 2013/12/31 (Tue) 21:24
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

 久し振りの里帰り(お付き合いの方で)、オツカレサマデスー!(ノ∇`*)
ルイ君&テンちゃんが首を長くして待っている筈なので、急いで帰って来てね?(*´з`) イヒッw
 今年はあちこちでお付き合い有難うございました!
来年も引き続き宜しくお願い致します♪

  • 2013/12/31 (Tue) 23:22
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Junkoさん

お利口さんどころか、わルイだったようですー( ̄Д ̄;;
まー、先生にシメられたようですが(笑)
あ、応援ポチとか、どうぞお気になさらずに~。
今年もよろしくお願いします。

  • 2014/01/04 (Sat) 14:28
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

よく知っている先生のお家なので、ルイもテンも安心して預けられるので安心です。
なんだか、わルイだったようなのですが( ̄Д ̄;;
ひょっとしたら、春ぐらいにまた泊まりに行ってもらうかも(ワックスがけのため)。
レクちゃん、ひとりでどこかのお家に預けられたらどんな感じなのでしょうね~。
でもきっと、いいコにしていると思いますよ。

  • 2014/01/04 (Sat) 14:32
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

里帰りしていたせいか、テンぱぱの9連休あっという間ですよ、もう2日間しか残っていない!!
そんなに爆食いしていないのに、体重計乗ったらヒーハー!!
大変タイヘン、ロング散歩再開しなきゃ~な状態です。

  • 2014/01/04 (Sat) 14:35
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する