氷パキパキ

今年はなかなか雪が降らない(積もらない)ようで、冬らしさを楽しめない日々ですが、正月明けぐらいにはお散歩道に氷が張るぐらい寒い日もありました。


氷パキパキ
水たまりになっていた所が夜の間に凍って、パキパキになってます。
犬が乗ってパキッと割れるような薄さだけど、昨晩~朝の間は寒かったと言うことですね。


氷パキパキ
氷好きのテンテンでも、いくら何でもこんな氷は食べないよね。


氷パキパキ
ルイテンたちは雪も大好きで、毎年積もった雪を食べ食べしてしまいますが(かき氷か?)、今年はなかなかそういうチャンスがありません。
残念でつねー。


氷パキパキ
犬は喜び♪庭駆け回り~♪な雪が降るのが待ち遠しい?
まー、通勤通学にはいい迷惑なのだけど(交通に影響が出てしまいますからね)、この辺はめったり雪が積もることが無いし、雪が積もった日は貴重な一日なんです。
・・・北海道では考えられない状態ですね(^▽^;)


gremzキーワード:カーボンオフセット



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ごめんね~
先週、黒いにーさんはいち早く
かき氷食べちゃったよ。
こっちの方が積もったなんてね~(^▽^;)

通勤通学の足がすぐに影響受けるのは困りもんだけど
でもわんこSには待ち遠しいもん。
次はいつかな~

  • 2014/01/23 (Thu) 21:59
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

レクちゃん、天然かき氷のお味はどうだったかな~?
今年はなかなかドカッと雪が降ることが無くて残念だけど、これからどうでしょうね。
期待してるんだけどなぁ~。

  • 2014/01/26 (Sun) 17:07
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する