スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

雪を待つオレ様とあたち

夕方から夜にかけて、積もらない程度に雪が降った次の日。


雪を待つオレ様とあたち
日陰になっている場所にまだ少しだけ、雪が残っていました。
雪が大好きなルイテンたち、その少しだけの雪を、もそもそ食べてました。
もしかしたら、もっと積もる日があるかもよ。


雪を待つオレ様とあたち
そうそう、こんなもんじゃなく、一面真っ白とかね。


雪を待つオレ様とあたち
ここの雪も次の日には溶けて無くなっちゃいました。
でもまたすぐに積もる・・・かも?


雪を待つオレ様とあたち
明日の関東地方、20年ぶりの大雪になるとか?
外出は控えましょうとか、そんなことになっちゃうの~?
そんな話聞いたこと無いよ~。
何mも積もるわけじゃないのに、そんな風に報道されるのだからビックリしますね。


雪を待つオレ様とあたち
この日は風が強かったので、テンテンのしっぽがバフッ、しっぽの華に!!
孔明様の扇?


雪を待つオレ様とあたち
密かに雪が降るのを待っているルイテンたちでした。


それはそうと、いよいよソチオリンピック!!
既にフィギュアスケートの団体戦とか始まってますが、羽生君がSPでいきなり高得点!!
てか、ジェネラル・プル様の凱旋か~?(ロシアのプルシェンコ、2位発進でしたね)。
「バンクーバーの次も、出てるかもよ~」なんて、マジだったよ。
開会式まであと数時間だけど、LIVEで観てたら雪さんぽ行けないよね~。
寝なきゃ。


gremzキーワード:カーボンオフセット



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

そうそう、明日は雪散歩よ!

関東は、雪に弱いです。
スキー場とか北海道(冬のね)行くと、すごく思う。

明日はルイ&テンちゃんの待ちにまった日になりそうではないですか!
オリンピックも楽しみだけど、わんこSの楽しみも大事よね。

  • 2014/02/07 (Fri) 22:08
  • レクママ」 #SFo5/nok
  • URL

降りましたね~!
今回は、千葉では観測史上最大の積雪ですって!
たっぷり雪遊び、出来たかな?
ウチはちょこっと雪の地面を歩いただけ……でも、こんな雪が降るなら遠くに旅行に行かなくても雪遊び出来ちゃうなーって思いましたよ。
雪だるまも作ったしね。(*´ω`)ゞ

  • 2014/02/09 (Sun) 13:19
  • Fomalhaut #-
  • URL
>レクママさん

頑張って雪散歩行ってきました~。
って、油断してたら風邪っぴきv-12
熱は下がったみたいです。
遊びすぎたか?

  • 2014/02/13 (Thu) 15:43
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

どんだけ降るのかと思ってましたが、予想ガイでした(このネタ古!)
また週末に雪の予報が出てますが、やはり日本にあの熱い男(M岡S造氏)がいないからではないかと!

  • 2014/02/13 (Thu) 15:45
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

