ルイと雪さんぽ

ちょっと間が開いてしまいましたが、大雪ネタをもう少し。
ま、今じゃすっかり雪も溶けてしまって、今見るとなんだか懐かしい、遠い昔の出来事のようですが(笑)


ルイと雪さんぽ
行けども行けども雪深い、いつものお散歩道。
あまり人の通らない所なので、ズボッ、ズボッとはまります。
この日は1頭ずつ連れ出してみました。
まずはルイから。


ルイと雪さんぽ
いつも通る場所なのに、これだけ雪が積もると見知らぬ場所のようだよね~。


ルイと雪さんぽ
見事に人の足跡が無い。
ネコの足跡がポツポツあるぐらいです。
このあたりはネコの根城なので。


ルイと雪さんぽ
ふと気がつけば・・・あっ・・・!!
それは、にっくきひっつき虫!!
雪深くて、それが生えているのに気がつかなかったぁ~(;´Д`A ```


ルイと雪さんぽ
気にせず、雪を食べるルイ。
冷たくてうまいらしい。
今なら食べ放題だなっ。


ルイと雪さんぽ
芝生を囲んでいるレンガが一部倒れていました。
何か突っ込んだ?
それとも雪の重みで?


ルイと雪さんぽ
雪山が出来ていたので、ルイを埋めてみた。
なんだか、どんよりした表情・・・。
「何が楽しいんだろう・・・」みたいな?


ルイと雪さんぽ
こんなに雪が積もることってめったに無いから、いろんな雪だるまが公園内に作られていました。
そうそう、かまくらも誰かが作っていたようで・・・。


ルイと雪さんぽ
ちょっと住まわせてみました。
ルイ小屋に丁度いい?
でもここだと保育園が近いから、ルイぽん警備隊は忙しいかもね~。


gremzキーワード:カーボンオフセット



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

風邪はすっかりいい?
2ワン、別々にもお散歩してたのね。
それで冷えちゃったかな。

1ワンずつだと、それはそれで雪への反応が2ワンのときと違う?

レクも遊ばせたかったわ~ノーマルタイヤでなきゃ、
雪遊びに行ったのにね県内で(笑)

  • 2014/02/18 (Tue) 22:03
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

風邪はやっと治りました~(;´▽`A``
雪の中お散歩してガシガシ歩いたため、汗かいて寒さで冷えたのかも?
ときどき、1ワンずつお散歩行ってるんですが、雪を食べるのはどちらも同じ!
今日もわずかな雪を食べようとしてました。

今週も雪の予報出てたのに、無くなりましたね~。
誰かがソチに行っているせいで日本は寒いという話もあるけど、もしかして帰ってきたとか?
でも五輪終わってないから、まだソチなのかな?

  • 2014/02/20 (Thu) 00:00
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する