テンテンと雪さんぽ

雪さんぽの続き。
今となっては懐かしい光景だなぁ(遠い目)。


テンテンと雪さんぽ
午後はテンを連れて雪さんぽ。
そして、やっぱり”食べる”。


テンテンと雪さんぽ
そうそう、今だけだものね。
既にもうなくなっちゃったし。
もう、夢の跡、ですなぁ。


テンテンと雪さんぽ
わわっ、これ滑り台?
なんかよく出来てるなぁ、誰が作ったんだろう?
ちゃんと階段まであるよ!


テンテンと雪さんぽ
もっとでっかくして急斜面にしたら滑れるかな?


テンテンと雪さんぽ
テンテン、代表に選ばれるといいね~!!


テンテンと雪さんぽ
ミニかまくらもあった~!!
かまくらが作れるぐらいの大雪だったってことだね。
かなり山積みにしないと作れないからねー、かまくらって。
テンテン、ここに住んじゃう?
広さはバッチリだよ~。


テンテンと雪さんぽ
なるほど・・・。
目の付け所が違うね!
そうそう、セキュリティは大事だよね。

まぁでも、セキュリティは”あの男”に任せればよいのでは?


テンテンと雪さんぽ
ただ、ガードが過剰なところが欠点なのだが・・・。
(テンテンのおともだち、誰も遊びに来られなくなっちゃうね)


そういえば、雪が降り積もった寒い中・・・。
テンテンと雪さんぽ
梅の花が咲いてました。
雪が溶ける頃にはソチオリンピックもフィナーレですね。
オリンピックが終わったら、なんだかもう春が来そうな感じです。
(何故かというと、ソチから松●修△氏が帰ってくるだろうから)


gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

この滑り台、作るの大変だっただろうね。
テンちゃん、逆さのぼりしなかった?
逆さのぼりの方がワンコには楽かな(笑)

思いっきり、この冬は雪を満喫してて羨ましいとにーさんが申しておりました(^▽^;)

  • 2014/02/22 (Sat) 21:25
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

ホントにこの滑り台よく出来てますよね~。
逆さ登りはしなかったけど、滑らない滑り台だから、歩いて登れましたね。
今年の雪はもう打ち止めかな~。
暖かくなってきたら、今度は花粉が怖いですね((( ;゜ Д ゜)))

  • 2014/02/25 (Tue) 18:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する