ぼお、がすき

オレ様、おさんぽで”ぼお”を見つけたぜ~。


ぼお、がすき
わっはっは、どうだ~。
立派な”ぼお”だろう?


ぼお、がすき
こうやってカジカジするのが楽しいのだ。
でも、ときどきかーちゃんに取られてしまう。
「だせ!」って言われたら、かーちゃんに渡さなきゃいけないんだ。
オレ様としては、渡したくないんだけどな。


ぼお、がすき
こんな”ぼお”なら、オレ様ならあっという間に食べちゃうところだが、かーちゃんに「だめ」と言われた・・・。
残念だ。
かーちゃんは、オレ様の歯が折れたりしないか心配らしい。


あれ?そういえばかーちゃん、”ぼお”はあれからどうしたんだ?
どっかに置いてきたよね?


(その辺の土に”ぶすっ”て刺してきたけど、どこだったか忘れた~


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ぼお、持って本当に楽しそうだねルイくん!
あのじょっくんも大好きだったではなかったけ?

黒いにーさんは、ぼおには興味持たないけど、
興味ある子って多いみたい。
テンちゃんはどう?

  • 2014/02/28 (Fri) 11:42
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

ルイ、とっても楽しそうな顔してますでしょー。
ボールとかのおもちゃよりも”ぼお”の方がいいみたいで、安上がりな奴だ~。
ふふふ、じょっくんもぼお好きですよね。
テンテンもぼおは大好きですよ。今日もぼおの皮をぺりっとむいて食べようとしてました。
そのままだと食べられるので、これまた途中でボッシュート、ですが。

  • 2014/03/01 (Sat) 01:46
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

じょっくんだよ~
るいぽんも ぼおがすきなのかぁ~  あれはいいよね。
あそべるし たべれるし さいこうなんだよね~
なのに ままは あぶないって とりあげるんだよね。
るいぽんのままも だめっていうのかぁ~
やっぱり どこのままも けち っていうことなんだよね。
あっ ぼくちんの ぼお のほうがりっぱだよ~

じょっくんより。

  • 2014/03/03 (Mon) 08:36
  • じょっくん #-
  • URL
>じょっくん

じょっくんもぼお好きなんだなー。
しかも、これよりもっとでっかいぼおなのか!
なかなかイイ趣味してるぞ。
オレ様はぼおをバリバリ食べたいんだが、いつもかーちゃんに取られてしまうんだ。
つまんねーよな。

ルイより

  • 2014/03/06 (Thu) 14:42
  • ルイ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する