



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

テンテンと梅の花

テンテンと梅の花
とある日の散歩道。
地面にはピンクのカーペットが!!
でもこれは桜ではなくて、梅の花です。
夜の間に強風が吹いていたようなので、それで花びらが落ちてしまったのでしょう。


テンテンと梅の花
せっかくなので、梅の花びらカーペットで記念撮影。
ここの公園には桜の木もあるので、あと1ヶ月もしたら咲くかも?


テンテンと梅の花
高い所から見下ろすテンテン。
何を探しているのかな?


テンテンと梅の花
どうやら、おともだちワンが来たかどうか見ていたようです。
残念ながら違ったみたいだけど。
この公園に来るとおともだちワンにいっぱい会えるので、テンテンは楽しそうです。
ワンコがいっぱい集まっている時に帰ろうとすると「ええ~!?今帰っちゃうでつか?ありえないでつよー!」みたいな顔をされます(^▽^;)


gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

また今日のこの強風で、
桜や梅も散っちゃうかな。

大勢のお友達がいるときに、帰ろうとすると不満気な顔になっちゃうなんて、小さい子と同じだねテンテン。
テンちゃんはフレンドリーだから、みんなと仲良くできるけど、
うちの坊ちゃんは、そういうのダメだな~

  • 2014/03/10 (Mon) 12:04
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

梅の花はもうほとんど散ってしまったみたいだけど、昨日の嵐で河津桜も散ってしまったかもですね。
そういえば、春一番は関東で吹いたのかな?
そうそう、テンテンは小さいおこちゃまと一緒ですよ~。
おともだちが帰ろうとすると「まってー、かえっちゃだめでつよー」みたいな感じで後追いワンすることもあります。
ちなみにルイは反対にフレンドリーじゃないので、まぁ仲良くできないです(;´▽`A``

  • 2014/03/14 (Fri) 22:03
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

