



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

フレッシュネスバーガーに行ってみた

フレッシュネスバーガーに行ってみた
ご近所にフレッシュネスバーガーがオープンして、テラス席もあるようなので早速行ってみました。
夕方散歩のついでに寄ったので、ランチではなくディナーということに。
勿論、犬達もお付き合い。
ルイテンの視線はテンぱぱの頼んだハンバーガーかな?
残念ながら、キミたちの食べられるものではないのよ。


フレッシュネスバーガーに行ってみた
お値段はマクドナルドと比べるとちょっと高めだけど、高いだけあってバンズに挟んであるトマトやタマネギも厚切りで、お肉も厚みがあって結構ボリューミー。
キングバーガーやモスバーガーと同じぐらいの価格帯かな?


フレッシュネスバーガーに行ってみた
うちの他にも、チワワ連れのお客さんがお食事されてました。
ららぽーとは西館リニューアル以来、テラス席のある飲食店が減ってしまったので、フレッシュネスは貴重なお店です。
前はミスタードーナツやマクドナルドもテラス席があったけど、全部建物内に入ってしまったのが残念。


フレッシュネスバーガーに行ってみた
テンテンは何か貰おうと思ってテンぱぱをじーっと見ているけど、オレ様は・・・?
やっぱり、警備?

ちなみに、店舗内の席と違って、テラス席はお掃除がなかなか行き届かないようで、タマネギとかが落ちている場合があるので、犬連れの方は注意なのです。


gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

おぉ、早速いらしたんですね~!(って、他でも書いちゃったけど!(ノ∇`*))
フレッシュネスバーガー、出会ったのは大人になってからなのですが、結構好きです。
気になってて食べてないメニューがまだまだあるんだ~。
最寄りのフレッシュネスは、ワン連れでは行けない千葉市の繁華街の小さなお店だから……車で行きやすい場所に出来たのは大きいかも!(食べるチャンスが増えそう。)
季節が良くなったら、是非ワン連れご飯にお付き合いくださいまし!(´▽`)ノ

  • 2014/03/22 (Sat) 02:12
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

フレッシュネスは今まで近くに無かったので、食べてみたかったんですよ~。
しかし、なかなかお高いですね。同じららぽにあるクアアイナよりはずっとお安いけど(^▽^;)
お隣は、これまた新店舗のパンケーキ屋さんで、テラス席有りなのです。
ワン連れゴハン、是非是非♪

  • 2014/03/26 (Wed) 00:09
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

