スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

花より、何でつか?

前回の記事と同じ日の夕方。
今度はテンテンを連れてお花見散歩に行ってきました。
目指すはY干潟公園。ここには大きな桜の木がたくさん植えてあるのです。


花より、何でつか?
その前に、ここの駐車場の桜も見ていこう。


花より、何でつか?
ここもなかなかの桜スポットで、散った花びらがアスファルトにばらまかれて、それもまたいい撮影ポイント。
この時はまだ散っていなかったけど、そろそろいい感じではないかと思います。


花より、何でつか?
犬と一緒に撮影しようとすると、どうしても犬がちっちゃくなってしまう。
みんな、うまーく撮っているなあ~って思います。


花より、何でつか?
さてさて着きましたよ、Y干潟公園。
予想通り、お花見客イパーイ!!
これだとちょっとわかりずらいかな。
確かにここの桜は見応えあるからね~。
ソメイヨシノも植えてあるようです(確か、ソメイヨシノって看板が立ててあったような)。
ワンコ連れてお花見されている方もおりました。


花より、何でつか?
すぐそこにマンションがあるので、住人の方達は毎年この見事な桜が見られるってわけですね~。
なかなかうらやましい(虫がいなければ←いるんだっけ?)。


花より、何でつか?
鳥さんもお花見かな?
これは何だろう?
ホーホケキョの方かな?(てきとうに言ってみました)。


花より、何でつか?
”花よりだんご”って言うけど、大人の世界では”花より酒?”
ちなみに、テンテンにとっては”花よりだんご”、というより、”花よりぼお”のようでした。



花より、何でつか?
次回は、ルイとテンと桜の写真をうpしますよ~。


gremzキーワード:カーボンオフセット



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

そう、桜とのコラボって難しいよ。
ダク友さんらは、抱えて桜の枝の中でお写真、撮っちゃってる。
片手でできるからいいよね。
でもシェルでやったら(^▽^;)

この鳥はヒヨドリ。
桜の花、つまんでるのかな。
蜜食べてるのかも。
桜ってアメリカシロヒトリが付く。
ひどいかぶれを起こす毛虫だよwwwいやね、それは。

  • 2014/04/07 (Mon) 07:10
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

シェルティだと抱っこしておさしんは難しいですよね~。
うちは9kgと11kgだし、無理むり~(^▽^;)

あっ、ヒヨドリなのですね~。
(ほんとテキトーにホーホケキョなんて)
ルイ帝国の桜、遅咲きのはまだ咲いてましたが、今日の強風で散ってしまうかも。

  • 2014/04/10 (Thu) 22:09
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

