



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイぽんとテンテンと桜’2014

桜の季節はあっという間。
さすがにルイ帝国近隣の桜ももうほとんど葉桜になってしまいました。
忘れないうちに、ルイとテンと桜のレポをお届けします。

ルイぽんとテンテンと桜’2014
毎年おさしんを撮っているいつもの駐車場にて。


ルイぽんとテンテンと桜’2014
そして、ヒミツの桜スポットへ場所移動。


ルイぽんとテンテンと桜’2014
誰も来ないような所なので、周りを気にせずゆっくり写真が撮れるけど、もれなく雑草もたくさん写ってしまうという(^▽^;)
でも、散った桜の花びらと雑草のコラボもまたいいでしょ。
こういうアングルで撮れるところってまず無いしね。
来年もここで桜が見られるとよいのだけど。
(巨大倉庫建設予定らしいので)


ルイぽんとテンテンと桜’2014
見返りルイぽんとテンテン(笑)
しかし雑草が多いな~。
それだけ、誰も来ないってことなんだけど。


ルイぽんとテンテンと桜’2014
桜ちんまり、ほぼ雑草(笑)
表情はいいんだけどね~。


ルイぽんとテンテンと桜’2014
というわけで、桜もちゃんと載せないとね。
どうか来年もここの桜が見られますように( ̄人 ̄)


ルイぽんとテンテンと桜’2014
こちらはルイ帝国近隣の公園です。
散り始めてはいるけれど、奥の方はまだ桜が見頃でした。


ルイぽんとテンテンと桜’2014
桜が散った地面と、ブルーマールの模様のコラボ。
さよなら桜、また来年ね~。


gremzキーワード:植林・植樹



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ひゃぁ、これはいいスポットだわ!
桜の木から、下を見下ろすなんて、おされよ~
なかなか、こんなスポットないのに、無くなっちゃうかもしれないなんてね。

残るといいね。

  • 2014/04/17 (Thu) 20:21
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

いい桜スポットなんですよ~、ここ。
誰も来ないからゆっくりおさしん撮れるし(*゜▽゜)ノ
巨大倉庫の工事、まだ始まる感じはないけれど、1年後どうなるかなぁ。

  • 2014/04/21 (Mon) 14:55
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

