スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイ、ちゅーをせまる?

桜ネタの番外編になりますが・・・。


ルイ、ちゅーをせまる?
ヒミツの桜スポットにて・・・。

桜の木の下で・・・。

ルイぽんが・・・。


ルイ、ちゅーをせまる?
妹分のテンテンに、ちゅーをせまる?

テンテンがめっちゃひいてるのが笑える( ´艸`)


ルイ、ちゅーをせまる?
なーんだ、そうだったんだね(;´▽`A``
オレ様、テンテンの事が好きすぎて、つい・・・じゃなくてね。
でも、犬同士が顔を近づけていることって、うちではよくあるのですが、これはどういった行動なのでしょう。


ルイ、ちゅーをせまる?
モテる女は辛いね~、なんちゃって。


gremzキーワード:京都議定書



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

でも口元舐めたいとか?

レクは口元狙ってくるよ。
で、ワタシがドン引きするのだ。

あ、これはおされでもかわいくもないね(^▽^;)

  • 2014/04/17 (Thu) 20:24
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

ペロりたいのかなぁ?
今日はテンの方がルイに近づいてお鼻くんくんしてました。
何かお話でもしてるかのようです。

あー、この間ルイに口元ベロッてされて起きました(;´▽`A``
「ウワッ!!」って(笑)

  • 2014/04/21 (Mon) 14:57
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

