



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

桜の次はツツジの季節♪

桜が見頃の季節も終わって、今度はコレが花を咲かせてきました。


桜の次はツツジの季節♪
ツツジね~♪
サツキかもしれないけど、どっちも仲間(のはず)。
背景にピンクのツツジをしょったオレ様です。


桜の次はツツジの季節♪
オレ様、ちょっと飽きてきた?
桜の花は高い位置にあるのでワンコとのツーショットが難しいけど、ツツジは低い位置にあるので、一緒におさしん撮るのはラクチンですね。
(あとはカメラ目線がうまくいけば、だけど)


桜の次はツツジの季節♪
別の場所で、ツツジをバックにルイぽんとテンテン♪
よく見ると、テンテンがヨダラー(;´▽`A``
(もはや、いつものこと)
ツツジはまだ咲き始めなので、もうしばらく楽しめそうです。


桜の次はツツジの季節♪
ここ最近急に暖かくなってきたので、ルイぽんたちにはもうアルファアイコンのサマークーリングタンクを着せていますが(これを着せるだけで背中はさほど暑くならない)、2014年モデルがもう出ていますね~。
ヒトの場合、暑い日はコレ、水出しコーヒー!!
今年もせっせと作って飲んでいますよ~。


gremzキーワード:カーボンオフセット



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

相変わらず良い笑顔だなぁ~!
ふふふ、ヨダラーとか書くから、拡大画像で見ちゃったじゃないの~。|д゚)
桜が終わると、桜のはながらとか、つつじのガクとかを飾り毛や尻尾に付けて来て大変なんですよね……。(ノω`;)
陽射しが眩しくなって来て、そろそろクールコートやクールタンクの出番ですねー。
お散歩の時間も選ばないとダメかな?

  • 2014/04/25 (Fri) 00:14
  • Fomalhaut #-
  • URL

いいお顔だなぁ。
こんなにいいお顔してくれるなら、ヨダラーでもいい!(笑)

初夏の前のこの季節、
暑さが気になるよね。まだ朝散歩なら、裸族で大丈夫だけど
だんだん厳しくなるね。

水出しコーヒー、なくてはならないものになったわうちも。
もう朝から飲んでます!

  • 2014/04/25 (Fri) 11:37
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>Fomalhautさん

ははは、拡大したらヨダラーがよ~くわかるかな?
お口の中はヨダレでいっぱいな所は、兄弟犬も同じみたいですよ。
そうそう、あのツツジのベタベタした葉っぱとかがぺったり毛についちゃって、どうしようもない時はハサミで毛ごと切っちゃう羽目に・・・。
今日は涼しかったけど、お散歩時間も調整が必要になってきそうですね~。

  • 2014/04/29 (Tue) 19:28
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

ヨダラー同盟って、ないかしら・・。
ご飯を待たせすぎると、ツツーッとヨダレが(^▽^;)

今日は曇りで涼しかったけど、最近暑くなってきているので、クールタンクが役立ってますよ~。
水出し珈琲もせっせと作ってます。
お茶パックに入れても作れるけど、やっぱりハリオの網付きで作った方が段違いに美味しいです!

  • 2014/04/29 (Tue) 19:31
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

