スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

春季訓練競技大会’2014・お江戸にじょっくん

さてさて、今年は無事にここに来ることが出来ましたよ~。
昨年は、テンテンのヒートと重なったので行くのをやめましたが、今年は大丈夫。
1月のしょっぱなに来ちゃいましたので、かぐわしいカホリももう大丈夫。


春季訓練競技大会’2014・お江戸にじょっくん
毎度おなじみ、訓練競技大会です。
お空はピーカン、ワンコたちにはちょっと暑いか?
今回もお友達ワンコたちが出場されるので、見学にやってきました。
勿論、競技が終わってからのぷちオフとお買い物目当てだけど( ̄∇+ ̄)vキラーン

とりあえず、今回は・・・。
じょっくんスペシャルで!!


春季訓練競技大会’2014・お江戸にじょっくん
じょっくんのモフモフな毛が風になびくよ~。
なかなかマジメにやってるじゃない!
お笑いはもう卒業なのか~!?


春季訓練競技大会’2014・お江戸にじょっくん
アゴうらじょっくん。
目線の先にはどるままさん、アイコンタクトもバッチリか!?


春季訓練競技大会’2014・お江戸にじょっくん
りりしいじょっくん。
「ぼくちん、きまってる~!?」


春季訓練競技大会’2014・お江戸にじょっくん
ちゃっかりカメラ目線じょっくん。
「えへへ~、かっこよくとってよね~」


春季訓練競技大会’2014・お江戸にじょっくん
ふられじょっくん(笑)
「ぼくちんより、どるにいちゃんのほうがいいのお~?」



春季訓練競技大会’2014・お江戸にじょっくん
そんなじょっくんですが、しっかり10ポイントゲットして西へお帰りになりましたよ~。
ポイントゲットおめでとう、じょっくん!!


gremzキーワード:エコアクション



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

じょっくんだよ~
ぼくちんとくしゅう って すごいよね~
ぽいんとは たべれるとおもって がんばったのに・・・
あれ ちっとも たべられないんだよ。
それに てんてんに ふられてるなんて おもってなかったから びっくりなんだよね。
でも たくさんてんてんのにおい くんくんできたし まんぞくなんだよね~
また あきにてんてんたちにあえるよ!! って ままがいうんだけど~
まさか また すわれ!!とか ふせ!!じゃないよね。
ぼくちん あれ きらい!!
じょっくんより。

  • 2014/04/29 (Tue) 17:25
  • どるママ #-
  • URL

お写真のじょっくん、楽しそう♪
オビ、好きになったかな?

それとも、この後のお楽しみを考えた?(笑)

でもテンちゃんは、お姉ちゃんになったのかな。

女の子の方が早く大人になるって言うしね。

  • 2014/04/29 (Tue) 18:46
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

じょっくんもっふもふ~❤
アゴ裏かわいいなぁ……(´▽`)
AHOちん仲間の筈なのに、真面目にやってたよね~。
オビオフも良いけど、いつかどこかでお相撲大会とか、お泊りとかもしたいね♪
みんな競技会で忙しいかなぁ?(;'∀')

  • 2014/05/01 (Thu) 21:44
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

思わず、シェルティずのアゴ裏写真を思い出しちゃいました。
キレイにじょっくんのアゴ裏写真が撮れていたので、これは載せちゃおう~って。
結構じょっくん真面目にやってたけど、そこをアピールしちゃうと面白くないもんね(ぉぃ)。
お泊まり会も楽しそうですね~、人間サマはウマウマも楽しんで♪
勿論、関東関西お相撲大会も開催で(*゜▽゜)ノ

  • 2014/05/06 (Tue) 21:05
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

