



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

春季訓練競技大会’2014・ぴったりレクちゃん

さてさて、訓練競技会の続きです。
じょっくんのお次は、黒い彗星・レクちゃん!!
(また勝手にネーミング・・・)


春季訓練競技大会’2014・ぴったりレクちゃん
レクちゃんと言えば、この脚側。
つかず離れず、ではなくて、離れず離れず、ハンドラーのレクママさんの足下にぴったりと”ツイテ”歩く。


春季訓練競技大会’2014・ぴったりレクちゃん
ターンの時もぴったり、ぴったり。
そのかわいい肉球がチラ見(*´∇`*)


春季訓練競技大会’2014・ぴったりレクちゃん
そして、ちゃ~んとレクママさんの方を見ている。
いつ見てもほれぼれする脚側なのですよ~。
あ、レクママさんと同じ方の足が出ていて、シンクロしてる~。


春季訓練競技大会’2014・ぴったりレクちゃん
そして、今回CDⅢに挑戦ということで、持来も!!


春季訓練競技大会’2014・ぴったりレクちゃん
障害飛越!!


春季訓練競技大会’2014・ぴったりレクちゃん
そして、最後までぴったりレクちゃんなのです。
このぴったり度合いで、なんと1席!!
そして、大変なおまけが・・・。

なんと決定戦を制して、理事長賞受賞、おめでとうございます!!
2回の出場、大変だったでしょうね。
お空はピーカンの青空だし、レクちゃんみたいな黒い子さんにはちょっと暑いよね。
なんでも、触ってみると黒い所と白い所の温度が全然違うって!
頑張ったねレクちゃん、本当におめでとう





・・・って、レクちゃんの記事は真面目に書いちゃって良かった?
(レクちゃんどこ行くの~?のおさしんもあったんですが)


gremzキーワード:植林・植樹



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ありがとうございます!
黒い彗星、今度からそう名乗ろう( ̄ー ̄)ニヤリ
レクの脚側は、自慢の一つですよ(親ばかだけど)
こんなにほめてもらえてうれしいな。

持来、よかったのに~ほんとの事、書いてもらって(笑)

  • 2014/04/30 (Wed) 20:20
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

あん時は どうなる事かと ヒヤヒヤしたけどi-278
本当にレクちゃん よかったですよね。
やっぱり 真面目な子のネーミング 黒い彗星 はカッコイイ~~~
不真面目じょっくんのネーミング あごうらじょっくん とか ふられじょっくんとかi-237
何となく じょっくんらしくて 笑えました~~~

  • 2014/04/30 (Wed) 22:06
  • どるママ #-
  • URL

レク君のピッタリ張り付いている感じ、凄かったね~!
写真で見ても、本当に距離が近くて羨ましい!
紐の無い二人三脚になってたもん。
ハラハラしたけど、カッコ良かった!
やっぱり、シェルティーが頑張ってると、鼻が高いねッ♪(^◇^)

  • 2014/05/01 (Thu) 04:26
  • Fomalhaut #-
  • URL
>レクママさん

ひゃ~、黒い彗星がメジャー化してきたか!?
いつか「坊やだからさ」なーんて言ったりして(笑)
ホントに”ぴったり”レクちゃんの脚側はカッコイイです!
どの写真見ても、足下にぴーったりなんだものね。

持来は、オマケに(⌒∇⌒)

  • 2014/05/06 (Tue) 20:50
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

思わず、悲鳴が~!?
でもでも、結果オーライですよね、良かった良かった。
いやぁ、じょっくんの場合、真面目な記事書いちゃ、ダメでしょ。
面白い角度から書かないとね~。
面白くてもポイントゲットしちゃう所が、じょっくんの凄い所ですよ。

  • 2014/05/06 (Tue) 20:53
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

そうそう、レクちゃんの”足下ぴったり”、写真を見るとよくわかるんですよ。
どれを見てもピッタリついているんです、凄いな~。
リーベ君とのペアは早くも秋に向けて闘志v-42を燃やす?
ぼくちん、やってやるじょ~!!

  • 2014/05/06 (Tue) 21:00
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

