スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

春季訓練競技大会’2014・おともだち編

さてさて、競技会のお楽しみ、ぷちオフ!!
ワンコず集まれば、とりあえずクンクン、フンフンから。


春季訓練競技大会’2014・おともだち編
みんなそれぞれ「キミ誰だっけ?」みたいな感じでくんくんニホヒ嗅ぎ。
じょっくん、ピンポイントでテンテンのオチリ狙い?



でもね~、テンテンは・・・。
春季訓練競技大会’2014・おともだち編
じょっくんのお兄ちゃん、どるちゃんが気になるか?
おすもうよりも、イケわん探しに忙しかったのかもね~。



一方、ルイぽんは・・・。
春季訓練競技大会’2014・おともだち編
どるままさんに肩もみしてもらってゴキゲン?
(最初は緊張してたのか、ちょっとウーウー言ってたけどね)


春季訓練競技大会’2014・おともだち編
そして、ワンコず集まれば恒例の記念撮影!!
左から、テン、ルイ、レクちゃん、リーベ君、じょっくん。
遠近法でルイとテンがデカく見えますが、実際にデカイです(笑)
10kg超えはルイぽんだけ。


春季訓練競技大会’2014・おともだち編
大きさからいうと、逆から撮るんでしたね・・・。
あれっ、どるちゃんとピース君がいなかった~。
そして今回、ピース君のおさしん撮ってなかった~(ノД`)
ピース君、ごめんよぉ~(≧≦)



春季訓練競技大会’2014・おともだち編
お久しぶりのアクセル先輩にも会えたよ~。
ルイとは”オレ様”つながりのアクセル、4月には6歳の誕生日を迎えました。
お店でウマウマ、買って貰えたかな?


gremzキーワード:京都議定書
<オマケ>

春季訓練競技大会’2014・おともだち編
(レイクのCM風に)

レ~クちゃ~ん!!!

どこ行くの~?



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

あっ 逆から撮ったらだめ~~~  じょっくんが巨大になるから~~~i-278
ルイぽんのウーウーは可愛いなe-266  テンパパにまで言ってるのが ほんと可愛い~~~
今回 肩もみで手なずけたし・・・ 秋には 尻尾フリフリしてくれるかな?
レクちゃん ダンベル持って旅に出る!!の図i-278

  • 2014/05/04 (Sun) 08:05
  • どるママ #-
  • URL

テンちゃん、イケわんいたかな?(笑)

あの遠近法、秋には変えようね。
そうしたら、どう見えるかしらん。


おぞましい、あの瞬間!
ほんと、気持ちはレ~クちゃ~ん!!!でしたわ(^▽^;)

  • 2014/05/04 (Sun) 17:35
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>どるママさん

いやぁ、巨大じょっくんにしたかったなぁ(笑)
ルイぽんのウーウーはわりと誰にでも言っているので、何のウーウーなのかよくわからないんですよ。
それでも背中見せてたりするので、撫でて欲しいのだと思います。
肩もみされてデヘヘな顔になってたし( ´艸`)

  • 2014/05/06 (Tue) 21:08
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

イケわん・・・どるちゃんでは?
秋は、考えて並び順決めましょっか(^▽^;)
レイクのCMはいつも「れ~くちゃ~ん!!」って聞こえるんですよ~。
それでも結果はムフフ♪でしたもの、他が完璧だってことですよ。

  • 2014/05/06 (Tue) 21:12
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

