スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ブルーマール仲間

夢のツーショットが実現です。ルイの隣にいるのは、ルイと同じブルーマールのアクセル君です。貴重なブルーマール2匹がここでそろい組!そういえば、初めてスクールにルイを連れて行ったときに来ていたのもアクセル君だったね。よろしくねー先輩!

アクセル君とツーショット
「アクセル君とツーショット」

ちなみにルイのほうがちょっと大きいです。そういえば、同じブルーマールのひめちゃんよりも大きいよね、ルイって。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

いまさらですが、ルイちゃんってブルーマールだったんですね
ずっとバイブルーかと思ってました^^;
今日のお写真、頬のタンの部分が鮮明に見えます

ご近所にブルー仲間がいていいですね

  • 2009/06/30 (Tue) 13:21
  • ネジバロ #Chjb0GoU
  • URL
>ネジバロさん

ネジバロさんこんばんはe-93e-239

ハイ、ルイはブルーマールなんです。大人になるにつれてタンの部分がはっきりしてきたようです。
写真によってはタンの部分がわかりにくいときもあります。Photoshopとかで加工しちゃったらバイブルーになっちゃうかも。

  • 2009/06/30 (Tue) 20:32
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

おぉぉ~ヽ(^。^)ノ
憧れのブルーちゃんが2ショット~♪素敵ダ~(*^_^*)
ルイぽん、学校に入学したのですね♪順を追って読ませてもらいました~
ワンコ先輩や仲間と上手く生活しているようで、安心しました(^-^)これからの訓練生活もがんばれーi-237
日記、楽しみにしてますね♪

居ない間のお掃除等ははかどるけれど、若干寂しいですよねi-177 


  • 2009/07/01 (Wed) 00:28
  • kazoo #-
  • URL
>kazooさん

kazooさんこんばんはe-238e-256

ケージのお掃除、一番恐ろしいのはケージに敷いてあるトレーを外したときかも(外したシッコの残骸が・・・)。まだやってませんが、勇気を出してトレーを外し、水洗いしようと思ってます。

そういえば、バリケン買ったんですよ。200かな。ケージに入れてみたら半分をしめちゃいました。べびたんルームはどのようなレイアウトになっているのでしょう?

  • 2009/07/01 (Wed) 20:18
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
NoTitle

ベビルームは、前にご紹介したアイリスのコレの129って方
   ↓
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P532060F

の玄関を開けて正面にトイレが置いてあります(トイレシーツのワイドの大きさを横向きに置いてます)
トイレの横に(玄関開けて右側)気に入って2つ持ってるケージのこれ 中ぐらいのサイズのもの
   ↓
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314200F
を置いてます~

うちのは大きさが丁度で、模様替えはもうしないと思いまーす(笑)

  • 2009/07/04 (Sat) 23:48
  • kazoo #-
  • URL
>kazooさん

kazooさんこんにちはe-423e-428

ケージはうちも同じ物を買わせていただいたのですが、買った当初はケージに手を掛けるのがやっとだったのが、今では余裕で顔が飛び出るようになってしまいました。成長早い~(^_^;)

ほうほう、なるほど。そういうレイアウトになっているのですね。参考にさせていただきます。べびたんクレートはルイのバリケンよりほんの少し小さめですね。ルイのバリケンだとまだ大きさに結構余裕があるので、もう少し成長しても大丈夫だと思います(これ以上でかくならなくていいんだけど)。ルイは生意気にも足上げオシッコをするようになり、トイレからはみ出てしまう率が高くなってきたので、その辺もなんとかしないといけないんですよねー。囲われているタイプのトイレトレーにするとか。

  • 2009/07/05 (Sun) 17:37
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

