



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

今年も行ってきたよ、苺狩り!ワンコず何しにきた?編

さてさて、いちご狩りでたんまりイチゴを堪能した後は、そろそろランチタイム♪
相葉苺園さんを後にして、九十九里ハーブガーデンへ移動することに。

ところが、バーベキューをお楽しみに団体客さんがいらっしゃっており、ちょっとばかし待つことに。
じゃあ、待っている間にワンコずの集合写真でも。


今年も行ってきたよ、苺狩り!ワンコず何しにきた?編
お天気もいいので、みんな暑そうだな~。
それでもしっかり、モデル犬頑張ってくれました。


今年も行ってきたよ、苺狩り!ワンコず何しにきた?編
本当はここでランチの後にすいらんに行って、ワンコず爆走タイムのはずだったんだけど、ちょっと手違いがあって1時間以上も外で待つはめになり、しかも席が空く様子が無いようなので、急遽場所を変えてお食事することに。
このため、ランチの時間が大幅に遅れてしまい、残念ながらすいらん行きはおあずけに・・・(ノД`)


今年も行ってきたよ、苺狩り!ワンコず何しにきた?編
ご、ごめんよ・・・。
いちご狩りは多分来年も行くから、その時はワンコず孝行するからね~。


今年も行ってきたよ、苺狩り!ワンコず何しにきた?編
ランチの場所は、千葉県東金市にあるグラッチェというカフェレストランです。
ここにはテラス席があり、ペット連れでも食事が楽しめる所でして、急遽、ふぉまさんが調べて、予約を入れてくれました。
(ふぉまさんに感謝!!)
皆さんそれぞれランチメニューの「ボーノセット」を注文し、メインのパスタとドリンクを選んで、ようやくランチタイム。
担当してくれた店員さんもワンコと暮らしているそうで、ワンコの話題もスムーズに。
偶然とはいえ、うれしいですね。


今年も行ってきたよ、苺狩り!ワンコず何しにきた?編
テラスの席は日当たり良好でパラソルが欲しいぐらいだったけど、ロケーションはバッチリ。
こんな景色を見ながらのお食事ができます。
(遊歩道があるようで、誰か歩いている人もいました)


今年も行ってきたよ、苺狩り!ワンコず何しにきた?編
ワンコずはそれぞれ日陰で待機中。


今年も行ってきたよ、苺狩り!ワンコず何しにきた?編
これじゃまるで、ハーブガーデンで集合写真だけ撮りに来たようなもんだよね・・・。
ごめんなぁ。
いちご狩りはもう終わってしまったけど、味を占めて来年も行くことが企画されているので、来年こそはドッグランで爆走タイムだからね!!

待ってろ、くろいちご!!(あ、そっち?)


gremzキーワード:京都議定書



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

くろいちごが…
すごく気になるーー!!
食べたことないし、見たことないし…
気になるーー食べたーい!!

  • 2014/05/18 (Sun) 21:32
  • ちびデビル #-
  • URL

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!待ってろ、くろいちご!!

九十九里ハーブガーデンで、集合写真を撮りに来ただけだったね(^▽^;)

来年より早く、一回くらい発散させてあげないと
ついてきてくれなくなっちゃうかもよ(笑)

  • 2014/05/19 (Mon) 09:35
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>ちびデビルさん

超美味しいですよ~、くろいちご!!
他にも、おいCべりーとか、とちおとめとか、甘いイチゴはあるのですが、くろいちごは別格です。
ペットも一緒に入れるハウスを作る計画もあるようなので、ムック君まるちゃん連れで是非~。

  • 2014/05/19 (Mon) 21:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

是非来年もここに行きましょう。
待ってろ、くろいちご!!
あの日は爆走タイムも無かったし、テンぱぱが都内に戻ってからワンコず家ではじけてましたよ。
(あ、これはいつもか)

  • 2014/05/19 (Mon) 21:44
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

ものすごーい遅れちゃいました。ヽ(;´Д`)ノ 書いたと思ってたー!
また来年、是非行きましょう!
今度は男性陣がハブられずに済みます様に……!(ノω`*)
旬真っ盛りのいちご狩り終了時期も穴場だけれど、もうちょっと早い時期にももう一度……ぐへへ。
ワンコ孝行も是非しないとね~。
水没大会とかも、計画する??
タイミングが合えばお泊り会もしてみたいですね。

  • 2014/05/23 (Fri) 21:40
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

そうそう、来年は男性陣も苺狩りできるように、涼しい時季を選んでね~。
あと、ペット可のハウスが出来るかもしれないし!
12月から苺狩りできるみたいなので、ちょっと寒いぐらいでもいいかもね。
水泳もいいな~!!(犬達は大迷惑か?)
ワンコずを水にぶっこみたい~。
我が家はテンぱぱが週末にならないと帰ってこないので、お泊まり会は厳しいかもしれないけど、連休とかあれば日帰りでもあそこの水族館とかもいいですね。

  • 2014/05/24 (Sat) 13:18
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

