スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

日の出散歩とアジサイ

早朝散歩、土日と雨の日以外は続いております。
あの涼しさを一度味わうと、日中のムシムシした空気のお散歩なんて行きたくない~。
(土日はテンぱぱも帰ってきているので、夕方にみんなでお散歩に行きます)
というわけで、最近は夜11時には寝るようにしています。


日の出散歩とアジサイ
ちょっと青を強めに加工してますが、早朝散歩に行くと天気が良ければこんな感じで日の出が見られます。
が、梅雨入りしちゃったおかげで最近は曇りの朝が多く、今日も日の出は確認できませんでした。
陽が差してくるとこれまた蒸し暑くなってくるんだな~。


日の出散歩とアジサイ
もうすぐ夏至なので、今が一番日の出の時刻が早いのかな?
朝4時台ですよ~(てことで、かなり早起きしているということですが)。
家を出る頃はちょっと薄暗い感じ、夜7時頃と同じぐらいかなー。
日焼け止め、いらないね~。


日の出散歩とアジサイ
梅雨の時季と言えばアジサイですが、さてルイ帝国のアジサイはどうなっているのだろう?
お散歩の帰りにちょっと見に行ってみました。
(諸事情により、人気の無い時間帯にここら辺を通りたくないので、最近はちょっと別のルートを通ってました)
まだ、見頃ではないけど、前に見たときよりもだいぶ咲いてきたかな?


日の出散歩とアジサイ
昨年はもう今頃には咲いていたので、今年はちょっと遅めのようです。
(梅雨入り前の、あの猛暑のせいか?)


日の出散歩とアジサイ
ルイとテンの内緒話?
それとも、ちゅっちゅ~か?


gremzキーワード:ゴミ分別



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

