遂に立入禁止

ルイ帝国のご近所、ららぽーとの駐車場だった所と、閉店したテニスコート。
巨大倉庫が建設予定だと噂でしたが、遂に工事が始まったらしい。


遂に立入禁止
いつの間にか、こんな感じでゆるーく立入禁止になっていたと思ったら。



遂に立入禁止
次に来たときには、本格的に封鎖されてました。
この先には、秘密の桜スポットがあるのですが、どうやら来年からは見られないようです。
うーん・・・残念!!


遂に立入禁止
ルイ帝国、領地縮小の危機か?


遂に立入禁止
ちなみに、早朝散歩の時間帯は丁度、街灯が点灯→消灯に切り替わる頃らしく、この写真だとまだ街灯がついているので影がありますが。


遂に立入禁止
写真撮っているうちに街灯が消えたので、影も無くなっちゃいました。
突然消えるからビックリしたし(;´Д`A ```


gremzキーワード:カーボンオフセット



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

あの桜のスポット?
残念ですね、仕方がないとはいえ。。


あさんぽ、この時期は気持ちいいし
あの日の出の時間の空気っていいでしょ。
ずっとこのままだったらいいのにね。

  • 2014/06/15 (Sun) 22:28
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

そうなんですよー、あの桜スポット。
結構低い位置まで桜の枝が垂れ下がっているので、犬と桜でお写真撮れるんですが、来年からは見られそうにもありません(>o<)
ご近所さんも知らない、ヒミツの桜スポットだったのになぁ。

早朝4時~5時って、1日の最低気温のあたりですから、一番涼しい時間ですよね~。
でもここ数日、若干ヒンヤリ感が薄れているような・・・。

  • 2014/06/17 (Tue) 20:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する