アルミボード、はじめました

梅雨のまっただ中(の割には、今週は梅雨の晴れ間だけど)で、エアコンを使う事が多くなってきましたが、ルイ帝国にもコレが遂に登場です。


アルミボード、はじめました
今年も、アルミボード、はじめました。
換毛期ですっかりモコモコの毛が抜けてしまったテンテン、ヒンヤリ感が伝わりやすくなったか?
今日もアルミボードを活用中です。
ただし、ボードが熱で温もってしまうと場所を変えているようですが。


アルミボード、はじめました
ちょっとサイズが合っていないので、体の一部を冷やすぐらいしかできないけど、まぁ無いよりマシ?


アルミボード、はじめました
実はワタシもアルミボードに足を乗せてたりすることも。
扇風機の風で冷やされているアルミボード、なかなか気持ちいいんですよ。


アルミボード、はじめました
勿論、オレ様も時々使っていますが、なんせ音に敏感なヤツなので、その現場の写真撮ろうと思ってもすぐ起きちゃうもんだから・・・。
アルミボードを満喫中~♪なんて写真が、1枚もないのでした。


gremzキーワード:地球温暖化



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

一時、うちでもアルミボード狙ってる輩がww

レクのだって言うのに、座ったら気持ち良かったとか
足がひんやりで気持ちいいからって(^▽^;)

テンちゃん、気持ちいいとこは知ってるんだよねしっかりと。

  • 2014/06/20 (Fri) 19:10
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

ウチでも2枚のボードが活躍中です。
リーベの方が小さ目のヒンヤリ度が高い方に、はみ出しながら乗ってる事が多いなぁ~。
オレ様君は広い所でヘソ天してたりします。(笑)
ルイ君、写真撮れない程敏感なのね~!(ё_ё)

  • 2014/06/21 (Sat) 15:50
  • Fomalhaut #-
  • URL
>レクママさん

ふふふ、やっぱり足がヒンヤリで気持ちいいですよね~。
犬達はそれぞれ、居心地が良い所を探してくつろいでいるようですが、未だにルイは廊下にいたりして番犬?

  • 2014/06/23 (Mon) 09:23
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

うちのは先に買った方が若干反ってしまい、足が引っかかるといけないので、この間撤去しちゃいました。
スノコタイプのもいいなぁ~と思っているので、ホームセンターで探してみようかな?
アルミボードって結構お高いから、はみ出さずに寝られるようなサイズを買うとなると結構なお値段ですよね~。

  • 2014/06/23 (Mon) 09:30
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する