ルイ帝国の夏休みは・・・

ルイ帝国の夏休み。
昨年はクルマにルイテンたち乗っけて八戸まで行き、お船に乗って北海道まで行くという大イベントでしたが、今年は・・・。


ルイ帝国の夏休みは・・・
特にナシ!
というのも、昨年は北海道旅行に、年末年始はテンぱぱの実家に帰ったり(ルイテンは訓練所)して多大なお金を使ってしまったので、今年は自粛してどこにも行かない夏休みとなりました。
特にテンぱぱ、夏休みと取るも仕事が忙しくて休み返上で出勤したり、休み中も人気者で会社から電話が来たりメールが来たり、休みなのにお家で仕事したりと、あまり休めない日々だったりしたので、どっかに行く余裕はナッシング。
それでも一緒にあさんぽ行ってたから、ルイテンたちは嬉しかったかも?


ルイ帝国の夏休みは・・・
ちなみにルイぽん、前出過ぎ。
まだ信号青じゃありませんよ。


ルイ帝国の夏休みは・・・
ルイぽん嬉しすぎてヘンな顔になっとる。
まー、犬たちにとってはみんな一緒っていうのが一番の幸せ、なんでしょうね。
ちなみにテンぱぱ、来月にも残りの夏休みを取るみたいなので、そのときは近場でどこか行こうかと思ってます。


gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

ルイ君、うれしくて仕方ないって顔だよ。
みんな、一緒が一番なんだろうな。

レクもみんなでお散歩するとワクワクしてるのがわかるからね。

  • 2014/08/17 (Sun) 14:45
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

ふふふ、そんな顔してますよね~。
ルイはとうちゃん好きだからなぁ。
レクちゃんもみんなでどこかに行くとやっぱりウキウキ?
ひとつの”群れ”ですものね。

  • 2014/08/18 (Mon) 15:03
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

 普段はテンぱぱさんがお留守なこと、ルイ君やテンちゃんはどう思っているのかなぁ?
「とーちゃん、狩りに行ってるんだぜ。」みたいな感じなのかしら?
北海道も、また行けたらいいな、って我が家では話しています。
お盆真っ盛りは混雑が(主にフェリーとお宿の予約が。)しんどいので、ちょっとずらせるといいんですけど。(~_~;)
犬達にとっては、車に乗りっぱなしの遠出よりも、何でも無い一緒の休日が楽しいんだろうな~。

  • 2014/08/21 (Thu) 14:04
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

どう思っているのでしょうね~?
今週は月曜日に人間ドックがあるので、テンぱぱ月曜日の朝までうちにいましたが、あまり不思議には思っていないのかも。
北海道、うちももう1回ぐらい行きたいな~。もし行くなら今度はお宿にお泊まりを先にして、後半に実家に行くようにしようかと思ってますよ。そうすれば道の駅でお野菜などを買っていけるしね!

  • 2014/08/25 (Mon) 20:20
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する