暑かった8月、ラス日

今年も暑かった8月もいよいよ終わり、31日。
8月最後のお散歩です。


暑かった8月、ラス日
お休みでテンぱぱも帰ってきているので、夕方にみんなで散歩。
相変わらずうれしそうなルイの顔。


暑かった8月、ラス日
この日、シャンプーしたばかりのルイ。
白いところはより白く、そうでないところはそれなりに。
シャンプーのいい香りで、歩く芳香剤になってました(⌒-⌒)
まぁ、シャンプーの香りはしばらくすれば消えちゃうんだけどね。


暑かった8月、ラス日
ららぽーとに来て、いつもの場所でオヤツタイム♪
テンテンはここに来ると、必ずオヤツをもらえると思っているようで、この場所に来るとすぐにスタンバイしてます。
「さあ、オヤツをもらうじゅんびはかんぺきでつよ!はやくチョウダイでつよ!」みたいな?


暑かった8月、ラス日
テンぱぱがオヤツの入ったポーチをゴソゴソすると、待ちきれなくてジャーンプ!!
ルイは律儀にオスワリの状態で待ってますが、テンテンは・・・待てまテーン!!

最近は雨の日が多くなってきましたが、ひと雨ごとに涼しくなってきてますね。
日の出時刻も遂に5時台になって、あさんぽも暗い中のお散歩になってきちゃったし、日中涼しくなってきたらそろそろ散歩の時間も遅くしていいかなー?


暑かった8月、ラス日
と思ったけど、天気予報を見たら9月のスタートは雨からでしたので、結局あさんぽでした。
それでもかなり涼しくなってきたので、首巻きタオルはもういらないかな。
涼しいけど雨模様なので湿度がちょっと高い・・・早くカラッとした空気の秋にならないかな~?


gremzキーワード:京都議定書



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

この雨には参っちゃいました。
早く雨の朝から、おさらばしたいわ。
でも暑さも復活する?
でもわんSには過ごしやすくなってきたよね。

  • 2014/09/01 (Mon) 21:36
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

雨が降って涼しくなったり、暑さが戻ったりしながら、少しずつ秋になってきてますね。
蝉の声もほとんど聞こえなくなってきましたし(ツクツクホウシは、鳴いてた!)。
今朝もずいぶんと涼しいですね。早朝はヒンヤリだったのでは?
ということで、そろそろ日中散歩に戻りつつあるルイ帝国です(*^_^*)

  • 2014/09/08 (Mon) 08:36
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する