



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

とうちゃんが帰った後は・・・

日曜日、夕飯を食べてから、テンぱぱが帰った後・・・。
(テンぱぱはぷち単身赴任で都内に住んでます)


とうちゃんが帰った後は・・・
なぜか毎回、ルイテンのおもちゃ争奪戦が始まる。


とうちゃんが帰った後は・・・
リビングから廊下に走って行って、おもちゃのサッカーボール(IKEA製)のめぐってひっぱりっこ。
どちらも「オレのだ!」「あたちのよー!」と、一歩も譲らない。


とうちゃんが帰った後は・・・
テンぱぱが家に居る間はこんな風にバトルにはならないんだけど、やっぱり”ボス”がいるってことで遠慮しているのか?


とうちゃんが帰った後は・・・
とうちゃんがいる間は”多少は”おとなしくしているから、いなくなったとたんに爆発するのか?
↑あくまでも”多少は”ですよ(^▽^;)


とうちゃんが帰った後は・・・
さて、おもちゃ争奪戦の勝敗は・・・?


とうちゃんが帰った後は・・・
テンテンの粘り勝ち!!
ルイの根負けともいふ( ´艸`)


とうちゃんが帰った後は・・・
まあ、そう言わず。
ま、テンテンと遊ぶのはルイの仕事だからねっ。
よろしく頼むよ(その分、かーちゃんは楽なのだよ)。


とうちゃんが帰った後は・・・
テンテン、ドヤ顔必須!!
ルイ帝国のおもちゃは全部テンテンのものらしい。


gremzキーワード:エコアクション



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

多少だけど、パパさんのいるいないで違うのね。
家は、かあちゃんのいるいないらしいけど、
遊びに関してはどうなんだろう。
今度聞いてみるわ(笑)

テンちゃんの勝ち誇った顔がかわいいね。

  • 2014/09/09 (Tue) 09:34
  • レクママ #w2YPfsyE
  • URL
>レクママさん

レクママさんがいない間のレクちゃん、どんな感じなのでしょうね。
子分その1,その2さんがいれば遊べ~遊べ~なのかな?

  • 2014/09/11 (Thu) 15:59
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

解放された気分なのか、寂しくて気晴らししちゃうのか、どっちだろうな~?
ウチは、どちらが出かけててもそんなに行動は変わらない気がします。
むしろ、逆にYONOが居た方がテンション高いかも~。

  • 2014/09/12 (Fri) 12:40
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

ボスがいなくなったぞ、わあ~っ!!って感じなのでしょうかね?
ピースくんたちは、YONOさんがいる方がテンションi-184i-184なんだ~。
遊ぼうよ~って誘ってはこない?

  • 2014/09/20 (Sat) 22:27
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

