犬プールinすいらん・みんなでランチ編

さて、犬プールinすいらんの続きです。
みんな頑張って(?)泳いだあとは、場所を移動してランチタイム。


犬プールinすいらん・みんなでランチ編
と、その前にすいらんでお写真ね。
ワンコずはきっと、お腹ペコペコだったろうな。
ランチにはワンコ用メニューもついてくるから、みんな朝は軽めに済ませたみたいだしね。

さて、今回のランチは、e-dog Factory & Loungeに行きました。
ペット用のおやつやケーキなどを売っているお店なのですが、こじんまりとしたカフェが1階にあり、2階にレストラン(こちらはペットNGです)があって、そちらで作られたお料理をカフェで頂けるようになっています。
メニューは「日替わりグリルランチ」と、前日までに予約が必要な「スペシャルプレート」があり、ちょっと贅沢してスペシャルの方をオーダーしちゃいました(レクママさん、予約の手続きありがとうございます)。
(レストランの方はもっとメニューあります)


犬プールinすいらん・みんなでランチ編
横長の結構大きいプレートに入ってますよ~、どーんと!
炭焼きのお肉にパスタ・・・豪華だ~!!
(って、ブログ更新しているそばからお腹減ってきた・・・←食いしん坊)
パスタはオイルベース(写真左上)とトマトベース(写真右下)が選べるようになっており、ワタシはオイルベース、テンぱぱはトマトベースをチョイスしました。
で、右上がワンコ用メニューで、真鯛のスープ仕立て・古代小麦のパスタ添え。
真鯛のスープ、とてもいい匂いがしました。


犬プールinすいらん・みんなでランチ編
食べるのが早いルイテンコンビ、あっちゅーまに完食!!
テンテンはいつも通り、無くなってもしつこく器をペロペロ。


犬プールinすいらん・みんなでランチ編
お店には犬がおいしそうなケーキを見上げている絵が飾られていました。
ピース君、絵の鑑賞?


犬プールinすいらん・みんなでランチ編
お食事が終わって、飼い主チームはコーヒーブレイク。
いろんなお話に花が咲き、その間ワンコずは床でくつろぎ中。
レクちゃん眠そうだね。


犬プールinすいらん・みんなでランチ編
帰り際には、お店内で記念写真も撮らせてもらいました。
ルイぽんでかいよ!!

第1回犬プール、飼い主さんたちは味を占めてしまったようで、来年はもっと回数増やそうかと・・・("▽")化ッ (旭化成風)
計画しているとか、いないとか?
ワンコず、覚悟ぉ~!!

巾着田でも川で泳げるみたいだけど、施設じゃなくて川なので、タオルドライしかできないんだよね。
でも、夏だったら外に居れば乾くかな?

さて、第1回犬プールinすいらんは大成功のうちに幕を閉じました。
来年はいずこへ!?
(第”1”回ってところが、次回もあるぞ、と)


犬プールinすいらん・みんなでランチ編
手作りオヤツも頂いちゃいました。
ふぉまさん、ありがとう(≧▽≦)

ちなみに、次回は番外編ということで、NGショットなどを少しばかりアップします。


gremzキーワード:エコアクション



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

e-dog Factory & Lounge、満足していただけたかな?
ちょっとお値段はりましたが、ワンコOKで美味しいお料理を頂けるのでいいかなって。
うちでも滅多にないワンコカフェご飯も食べられて、ワンコSも満足して
水没の恨み、忘れてくれるといいんだけど(笑)

このレクの眠そうな顔、
ワタシの角度からだと後頭部しか見られなかったんですよ。
よく寝なかったもんだ(笑)

NG特集も楽しみにしていますからね!
(o^∇^o)ノ

  • 2014/09/19 (Fri) 11:25
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

e-dogcafeのランチ、なかなか良かったですね~。
ぷち贅沢できたし、ワンコ用メニューも出たし。
カフェとかのワンコ用メニューを食べるのはルイテン初めてでしたよ。
きっと、水没のことは忘れてますよ(ホントか?)。
レクちゃん、寝そうになるのを必死に・・・( ´艸`)

  • 2014/09/20 (Sat) 22:44
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

美味しかったですね、他にお客さんも居なくて、お店の人もそっとしておいてくださるからすっかり長居しちゃったな~。
また是非、泳ぎに行きましょう!(あ、いや、ランチに……かな?(*´ω`)イヒヒ)
機械があったら(機会は作るものだー!w)、一緒に湖へも是非~!(*‘ω‘ *)

更新、遅れて追いかけまーす!ヽ(;´Д`)ノ

  • 2014/09/21 (Sun) 01:17
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

なかなかボリューミーで美味しいランチでしたね~。
たまにはお昼に贅沢もイイネ!
来年も是非犬プール開催しましょう!
ワンコとカヤック乗り、結構行かれている方いるみたいで、興味がわいてきましたよ~。
テンテンはまた溺れそうなので、ルイだけでもドボンさせてみたいかも(酷っ)。

  • 2014/09/30 (Tue) 17:55
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する