スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

犬プールinすいらん・これでも頑張ってます編

さて、犬プールinすいらん特集、ラストは「これでも頑張ってます編」。
まあ、NG集みたいなもんです。
まずは・・・。


犬プールinすいらん・これでも頑張ってます編
プールに放り込まれて(?)、べっちょり~なテンテン。
シェルティってこうなると、元々毛が長いだけになんとも悲惨な姿に。


犬プールinすいらん・これでも頑張ってます編
お次はレクちゃん
これは最初の方なので、まだちょっと慌ててますが、ちゃーんと泳げましたね。
なんといってもレクちゃんたちには、とても優しいコーチがいらっしゃいましたものね~(* ̄▽ ̄*)ノ"


犬プールinすいらん・これでも頑張ってます編
ハイ、とても優しいコーチ登場です。
コーチに捕まったらそう簡単にはプールからは出られません(え?)。
捕まってしまったレクちゃんリーベ君の運命は!?


犬プールinすいらん・これでも頑張ってます編
コーチが手を放したので、ダッシュで逃げる生徒たち。


犬プールinすいらん・これでも頑張ってます編
プールの一番浅いところに逃げ込むレクちゃん&リーベくん。
どうせなら上に上がった方がいいと思うのだけど、なぜそこに?


犬プールinすいらん・これでも頑張ってます編
密かにテンテンも指導を受けている!!
まぁ、テンテンも泳ぐの下手だしねー、この際だからコーチに鍛えてもらうのだ。


犬プールinすいらん・これでも頑張ってます編
あっ、ピース君(上)とルイ(下)は面白いところがありませんでした。
マジメに泳いでいたから?
ちなみにルイはみんなよりちょっと大きいので、実は足がプールの底についていたっぽいです(ちょっとズル?)。


犬プールinすいらん・これでも頑張ってます編
場所は変わって、e-dog Factory & Lounge
床に伏せているレクちゃん。
お船を漕いで、今にも船出しそう・・・。





数分後・・・





犬プールinすいらん・これでも頑張ってます編
寝ちゃった~レクちゃん!!
お船に乗ってどんぶらこ~どんぶらこ~と、太平洋を横断中?
この後「ハッ!!オレ、寝てた!!」とパッと起きました(笑)
ふふふ、ガッツリ泳いでお疲れだもんね。
眠くもなるんだぜ~。


犬プールinすいらん・これでも頑張ってます編
最後は、すいらんロビーでの集合写真の一コマ。
あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロな方たちと、それに釣られてしまうオレ様、そして優秀なお二方。

これにて犬プールinすいらんの記事は終わり、また来年~(え?)。


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

すいらんてこんなに立派なプールがあるんですねー。
プールで泳がせはしませんが、圏央道もできた事だし、久々にまた行ってみようかな。

  • 2014/09/25 (Thu) 00:34
  • リッペイ #Chjb0GoU
  • URL

(σ≧▽≦)σぎゃはははは
もう笑い転げてしまいましたよ!
そうそうあの二人、出れば出れるのに動かないんですもん。
なんでしょうね。来年もプールのお笑いは俺らが取るぜ!?

ほんとだ!あの姿勢で寝てたのね(笑)
あれでかくって行けば、よかったのに~
そういう所がシェルなんですね。

もう泳がすのに必死で、写真なかったから
よかったです。あ~笑った(゜∇^d)!!

  • 2014/09/25 (Thu) 09:35
  • レクママ #aIcUnOeo
  • URL

楽しかったですねー!i-237
何より、普段と違う姿が見られたのが良かった。
マル秘のNG写真は直接ディスクでお渡ししようかな。(笑)
リーベもレク君も、水から上がったら(重みで)よろけてたし、あそこからデッキに上がるのは結構体力使うんじゃないかな?
浮力もなくなるしね~。
ルイ君、立ったら足付いちゃってた?!
70cmでもつくのかぁ……今度は、水深ん十メートルの湖に放り込むしか!(*´з`)~♪
とにかくまた、あちこち遊びに行きましょう!(*´▽`*)

そう言えば、リーベのセリフがちゃんとたれっぴになってる~!(ё_ё)

  • 2014/09/26 (Fri) 01:00
  • Fomalhaut #-
  • URL
>リッペイさん

プールの事はワタシも知らなかったです。
もっと小さいと思ってましたが、シェルティクラスでもなかなか楽しめますよ。
この後にはゴールデンも泳ぎに来てました(プールの底に足ついちゃうだろうな~)。

  • 2014/09/30 (Tue) 17:58
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

笑って頂いて何よりです(=^0^=)v
そして、レクちゃんのマル秘ショット!
こちらからだとよく見えたので、現場をしっかりおさえちゃいましたよ。
ワンコが船を漕ぐ姿、初めて見ました。
ホントに眠かったんだろうな~。

  • 2014/09/30 (Tue) 18:01
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

第1回犬プール、大成功でしたね。
(1,てことは、来年は第2回から?)
あはは、マル秘写真は篠崎で頂ければ(*^_^*)
ちょっとアレは見せられない(爆)
そっかー、シェルは毛にたっぷり水を含んじゃうから、重みで上がれないかもしれないですね。
水から上がった後のブルブルがハンパじゃなかったし。

たれっぴで合ってました?良かった~。

  • 2014/09/30 (Tue) 18:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

