



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

うまうま枝豆

ビールに枝豆は、もはや黄金コンビですが・・・。


うまうま枝豆
ワタシはビールを飲まないのに、枝豆は大好きです。
圧力鍋でも茹でることはできますが、普通に鍋で茹でた方がちょうどいいゆで加減になるような気がします。
今回はフタつきのフライパンで茹でましたが、ちょっと堅めぐらいが美味しいです。


うまうま枝豆
茹で上がったので、さーて食べようかと思ったら、美味しい匂いに誘われてやってきた犬たちが。
なんか、テンテンの耳が異常にデカイような・・・。
まあ、たくさんあるから、おすそわけぐらいはいいよー。


うまうま枝豆
数粒食べたら、とりあえず全部さやから出して・・・と。


うまうま枝豆
( =(1)ω(1)=)フフフ、つやつやでつよ。
おいしいでつよ~♪


うまうま枝豆
わっ、近いぞルイぽん!!
ちょっと待って、写真だけ撮らせてくれ。

ということで、じゅるるな顔を撮ったあとに枝豆を数粒あげましたが、パクッ、ゴックンで・・・。
ほとんど味わってないしー( ̄□ ̄;)!!

さて、残りの枝豆は塩昆布と一緒にご飯に混ぜて食べようかな~。
この食べ方も美味しいんだよね。

しかし、その前にもうちょっとモグモグ・・・。


うまうま枝豆
ハッ!!何?
もうおしまいだよっ。
(自分だけズルイって?)


gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

