スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

久しぶりのロング散歩

今日は朝から曇り空。
早朝には少し雨も降ったみたいだし、涼しくてアレにバッチリの天気!
ということで、リュックに荷物を詰めて行ってきました、ロング散歩。


久しぶりのロング散歩
今年最後に行ったのはいつだったかな。かなり久しぶりにここに来ました。
ルイ帝国のある市の、お隣の市。
天気予報ではほとんど曇りだったはずが、ちょっと日差しが・・・。
あまり長居は出来ないかな。


久しぶりのロング散歩
ちょっと暑くなってきたけど、それでもルイテン取っ組み合いで少しだけ遊ばせてハッスルさせ、お水をガブガブ飲ませて早々に帰宅しました。
アチアチな路面にはならなかったけど、歩くとやっぱり暑いねー。


久しぶりのロング散歩
晴れてきて影もクッキリ出始めてたし、早く帰ってきてよかったかも。
久しぶりに10km近く歩いて、人も犬もさすがにお疲れだったか、家に帰ったら電池切れ(´0`)
くっかーとお昼寝しちゃいました(mー_ー)m.。o○ zZZZ

来週には台風がまたやってくるようだし(また連休中かー!?)、それが過ぎればまたロング散歩に行けるようになるかな?


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

まだ時間気を付けないと、あっちあちになっちゃいますね。
早朝でも、暑い日は暑いし(歩くと暑いのよww)

この週末の連休、台風来ないといいけど、どうだろう。
困るよね、台風は。

  • 2014/10/09 (Thu) 22:44
  • レクママ #USldnCAg
  • URL
>レクママさん

台風、来ちゃいましたね~。
思ったよりも遅かったけど、日本列島に近づいたら速度あげてるみたいですね。
でも今回は夜中に通り過ぎるみたいですし、あまり影響ないかな?

  • 2014/10/13 (Mon) 18:53
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

