スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイのオモロー写真・その1

ルイが雑誌の表紙に!
なんと、ルイが雑誌の表紙に!(嘘)


テレビを見ているネコたち
子ネコ:ママーなにあれ~、あの間抜け面
親ネコ:あれはね、オオカミっていうのよ


ディスプレイに写るのは・・・
ああっ、ルイがいない間にこんなヤツが我が家に侵入?


これは全てフィクションです( ^∀^)ははは、そりゃそうか。ショコラ君のブログ「臆病シェルティーショコラの奮闘日記partⅡ」で紹介されていたPhotoFuniaという合成写真が作れるサイトで加工したものです。どうでしょう?

さて、明日はルイに会いに行く日です。どんな顔してんだかな、楽しみ(たくさんのわんこに会えるのも楽しみだったりします)。スクールでのルイの様子は「梅子の訓練日記」で見ることが出来ますので、どうぞご覧になってください。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ファッションリーダー!

vogueの表紙を飾るとはルイ君すごいi-189
いやいや、面白いですね~これi-179
全然違和感ない仕上がりで。
私のブログでもネタに使わせてください~☆

ルイ君、訓練先では最初は挙動不審な感じだったんですね(笑
でも馴染んできたようで良かった~ 明日楽しみですね♪

  • 2009/07/04 (Sat) 15:35
  • kino #SJrrqsN.
  • URL
Re: ファッションリーダー!

kinoさんこんばんはe-238e-256

ふふ、すごいでしょー。なんちゃってe-257
キャロちゃんも表紙になっちゃうー?

> ルイ君、訓練先では最初は挙動不審な感じだったんですね(笑
落ち着かなかったんだと思いますよー。周りは知らない犬ばかりだし、σ(^^)も相方もいないし。どうしたらいいんだろうって状態だったのかも。でもイヌ仲間がついてるし、もう馴染んでいる頃かもしれないです。

  • 2009/07/04 (Sat) 22:23
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

