雨上がりのヒンヤリ散歩

昨日の朝から降り続いていた雨、今日の昼過ぎぐらいにようやくやみました。
雨上がりのヒンヤリした空気の中、ささっとお散歩に行ってきましたよ~。
犬たちはまだかまだかと、待ち構えていましたからね。


雨上がりのヒンヤリ散歩
朝からさらに気温が下がって、だいたい14℃ぐらい?10月にしてはヒンヤリ寒いけど、犬散歩にはちょうどいいかも?
長袖ジャンパーでも汗をかかないぐらいだし。
それはそうと、このところ寒暖の差が激しいから風邪には注意ですね。


雨上がりのヒンヤリ散歩
雨が降っていたので、干潟には鳥さんもあまりおらず。
そろそろ、カモさんが来る季節かな。


雨上がりのヒンヤリ散歩
ここいらでちょっと休憩、おやつタイム♪
わんわんビスケットに、ニッコリするルイ。


雨上がりのヒンヤリ散歩
「ニン!」とアイーン顔のテンテン(笑)
アゴが小さいから上の方を見るとどうしてもこんな口になっちゃうんだよね~。
(おかげでヨダレもいっぱい・・・)


雨上がりのヒンヤリ散歩
10月は台風だの大雨だのいまひとつな天気だったけど、来月は涼しい秋晴れが続くといいですね。
そうしたら、ロング散歩も再開だ!!
(健康診断にも行かないと~


gremzキーワード:オゾン層破壊



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

この3日はお散歩に難儀しましたね。
外では遊べないし、
お天気回復したら発散しなきゃ!

ルイくんもテンちゃんも、やっぱりお散歩楽しいお顔だね。

  • 2014/10/24 (Fri) 09:39
  • レクママ #aIcUnOeo
  • URL
>レクママさん

やっとお散歩日和なお天気になってきたかな~?
日曜日は雨マークこっそりついちゃったけど、午前中はきっと大丈夫!!
だって、晴れ女様が遠征してくるんですものね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

  • 2014/10/28 (Tue) 09:01
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する