スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイの知らない公園

ルイの知らない公園
夏の間と違って、どの時間帯でも散歩に行けるようになったので、最近では1頭ずつ連れ出すことがあるのですが、この日も1頭ずつのお散歩でした。
まずは、ご近所の親水公園に立ち寄ってから・・・。


ルイの知らない公園
いつもとは違うところへ来てみました。
テンテンとは何度か来たことがあるけれど、ルイを連れては初めて。
オレ様の知らない公園です。
そのせいか、表情が硬い・・・?


ルイの知らない公園
ちょっと周りを気にしてみたり・・・。


ルイの知らない公園
石ころをクンクンしてみたり。


ルイの知らない公園
今更、石ころなんて食べたりしないもんね。
ルイもパピーの頃は、道ばたに落ちている石ころとかをパクっとしちゃうことなんてあったね、そういえば。
とは言っても、今でも食べ物系が落ちている場合は危ないですが(^▽^;)
お花見シーズンだと、フライドチキンの骨とかかなりキケーン!!
(ていうか、ゴミとして持ち帰るものでは?落ちているのがおかしい)

今日までは”ルイの知らない公園”でしたが、今日からは”ルイも知っている公園”になりました。
(でも、ネコがその辺にウロウロしていることはまだ知らないね、この日はいなかったから)


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ここはもしや、いつもぬこさんがいっぱいいる公園?
ルイくん、行ったことなかったんですね。
別々に散歩したら、さるゾウさんだって
コース、変えたくなりますよね。

時には刺激がある方が、楽しみあっていいかな?
テンちゃんの知らないコース、あるの?

  • 2014/10/31 (Fri) 09:44
  • レクママ #aIcUnOeo
  • URL
>レクママさん

ぬこさん天国はここじゃなくて、習志野方面ですねー。
ここは船橋港が近いので、お魚のおこぼれをゲットできるのかも?
たまに、あまり行かない所へ行くのも刺激になりましよね。
テンテンが知らない所・・・うーん、どこだろう?
ご近所周辺は結構あちこち行っているからなぁ。

  • 2014/11/09 (Sun) 09:32
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

