ハッピーハロウィン!とロング散歩

ハッピーハロウィン!とロング散歩
今日は10月31日、ハロウィンですね。
日本にも少しずつハロウィンイベントが浸透しつつあるような、ないような。
でも海外と違って、お菓子をもらいに行ったりはしないようですが(北海道の「ろうそく出せ~」に似ている?)。
ハロウィンイベントはやらずとも、ルイテンたちも少しだけハロウィンぽい装いで。
昨年作ったセーラーカラーを首元に巻いてみました。


ハッピーハロウィン!とロング散歩
しかし、昨年の経験からいって、これを首元に巻いて歩くと少しずつずれてきてしまうので、ロング散歩に行った先でお着替え(ってほどでもないけど)して、記念撮影しました。
ロング散歩はハロウィンの前日でしたが、31日は雨マークがついていたので、天気のいい30日に行ってきて良かったみたい。


ハッピーハロウィン!とロング散歩
紐付きボールを投げればテンテン大爆走!
やっぱり広い場所を走るのは楽しいようで、ボール遊びを満喫しておりました。


ハッピーハロウィン!とロング散歩
オレ様、ロングリードをテンテンに引っ張られ、困惑・・・。


ハッピーハロウィン!とロング散歩
それでも怒ったりしないオレ様、ルイぽん。
食べ物が絡まなければ、仲良し兄妹?


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する