秋季訓練競技大会’2014・泥んこ地面と奮闘レクちゃん

秋季訓練競技大会’2014・泥んこ地面と奮闘レクちゃん
ハイ、今年もやってきました、秋季訓練競技大会。
いつもどおり、お友ワンの応援(というか、ぷちオフ)に行ってきましたよ~。
と言いながら、会場に着くのが遅くて、既に皆さん競技終わってて、出待ちだったのはレクちゃんだけだったんですが(^▽^;)


秋季訓練競技大会’2014・泥んこ地面と奮闘レクちゃん
一時は雨の中の開催になるかと思いきや、なんと雨が降ったのは土曜日のみで、日曜日はなんとお天気回復!!
(さすが、晴れ女さん率いる京都遠征パワー!!)
しかし、昨日雨がしっかり降ったおかげで、会場の地面はほれ、この通り。
所々が田んぼ状態、酷いところはクルマのタイヤがスタックしちゃう有様。


秋季訓練競技大会’2014・泥んこ地面と奮闘レクちゃん
人間よりも地面が近いワンコずたちは、あっという間に足周りが泥んこです。
みんな、お家に帰ったらさぞかし足周りをガシガシ洗われたことでしょう。


秋季訓練競技大会’2014・泥んこ地面と奮闘レクちゃん
ちょっと歩いただけでこんなんですよ。
これじゃあ、選択科目で「抱っこ」を選ぶ人はいなかったかと。
この状態で抱っこするのはイヤだよね。

さてさて、そんな地面状況の中、出場したワンコずの奮闘ぶりはどんなだったか?
今回はレクちゃんの競技にしか間に合わなかったけど、ちょっとだけご紹介。


秋季訓練競技大会’2014・泥んこ地面と奮闘レクちゃん
泥んこ地面でも、いつものぴったりレクちゃんでしたよ~。
レクママさんの足下にぴったり、ぴったり。


秋季訓練競技大会’2014・泥んこ地面と奮闘レクちゃん
「ふわ~ぁ、かーちゃんからはわからないよなっ、ばれてないなっ」
なーんて、これでばれちゃったね(^▽^;)


秋季訓練競技大会’2014・泥んこ地面と奮闘レクちゃん
コンディションが悪い中でも、キリリッとレクちゃん、頑張ってました。
しっかりロゼッタをお土産に持って帰りましたよ、おめでとうレクちゃん。


秋季訓練競技大会’2014・泥んこ地面と奮闘レクちゃん
今回もいろんなシェルっこたちに会えて、楽しい時間を過ごせました。
その模様は次回で!!


秋季訓練競技大会’2014・泥んこ地面と奮闘レクちゃん
そうそう、このお方にも久しぶりに会えました。
ルイぽんの訓練時代の先輩、アクセル。
ルイ以上のオレ様という噂もアリ・・・?


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

この酷い状態の中、オフ会(&応援ありがとう。)大変だったですね。
シェルには辛い(シェル飼いにも)環境でした。

あははは、レクってばあくびしてたのね。
かあちゃん、本番では振り向かないの知ってるから。
なんてやつだぁ(^▽^;)
(カーミングシグナルだろうけど)

それだけ一生懸命だったって事かな。次回またがんばりますよ~

  • 2014/11/04 (Tue) 22:51
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

お会いできて楽しかったです~~~
あいにく地面はドロドロで 思いっきり遊べなかったのが残念ですが・・・
テンテンもだんだんレディーになってしまったのか お相撲が見れず これまた残念!!
春までに お外でもお相撲できるようにルイぽんと練習を積んでくるんだよ~
じょっくんはびじゅっちとがんばる!!

  • 2014/11/06 (Thu) 10:37
  • どるママ #-
  • URL
>レクママさん

当日、雨じゃなくて良かったですねー。
そして、レクちゃんもお土産つきでおめでとうございます!
ふふふ、実はあくびしてましたよ、レクちゃん。
でもしっかり、レクママさんが見えない位置で( ´艸`)

  • 2014/11/09 (Sun) 09:34
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

こちらこそ、おかげでじょっくんと遊べたし!楽しかったです。
今年も遠征お疲れ様です、毎回大変だろうけど、また頑張ってお越しくださいませ~。
テンテン、お外だからちょっとかっこつけてるのかも。
本当は遊びたいんだと思いますよ。
お家だと毎日ルイぽん相手にドタバタですからね~。
ひぃひぃは・・・辛うまです!!

  • 2014/11/09 (Sun) 09:36
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する