秋季訓練競技大会’2014・おともだち編

毎度おなじみ、競技会でのお楽しみ、それは・・・
ぷちオフ!!


秋季訓練競技大会’2014・おともだち編
とりあえず、シェルティず集まれば写真大会!!
ハイ、こっち見て~!!


秋季訓練競技大会’2014・おともだち編
ルイはいつものように、ふぉまさんにナデナデされ、エヘヘ状態♪
背中をモミモミされて、気持ちいいんだぜ~?


秋季訓練競技大会’2014・おともだち編
テンテンはいつもどおりだけど、珍しくルイも積極的~。
クンクン、ふんふん、きみはだ~れ?


秋季訓練競技大会’2014・おともだち編
この日偶然にお会いできた、Twitterのフォロワーさんのみっこ*さんと遊ぶじょっくん。
楽しそうなじょっくん、しっぽがバフッ!!
みっこ*さんはジャーマンシェパードのすずなちゃんとシェルティ(トライ)のドルチェちゃんをお連れでした。
久しぶりのシェパの背中を撫でたよ~、うれひい!!
(すずなちゃんもドルチェちゃんもお写真取り損ねたのが悔やまれる・・)


秋季訓練競技大会’2014・おともだち編
全力でパパを守るアック(アクセル)。
アックはやっぱり、アックだったな~( ´艸`)


秋季訓練競技大会’2014・おともだち編
そして、おきまりの集合写真。まずはこのメンバーで。
写真左から、じょっくんリーベ君レクちゃんどるちゃん、テン、ルイ、サンク君。
サンク君はじょっくんの同胎犬で、正面から見るとじょっくんに目がソックリです。
さすが兄弟!!(どっちがお兄ちゃんだ?)


秋季訓練競技大会’2014・おともだち編
ピース君いないよ~ってことで、メンバーが変わって再び。
写真左から、じょっくんリーベ君、ピース君レクちゃんどるちゃん、テン、ルイ。
ちなみに、”ちゃん”でもみんな男の子です~(テンテン、紅一点!)。
あ、誰ですか?「ルイぽんでかい~」って言ったのは。


秋季訓練競技大会’2014・おともだち編
訓練競技会といえば、お店でのお買い物も楽しみの一つなんですが、いつも使っているリードの一部が破れてきたりしていたので、そろそろ買い換え時かな~と思い、今回ブラックラブカンパニーのリードを2本買いました。
グリーンのはルイ用、オレンジはテンテン用です。
持ち手がバックル付きなので、ちょっと係留するときに便利でいつもこれを使っています。

さて、競技会の記事はこれでオシマイですが、オマケを2つほど。


秋季訓練競技大会’2014・おともだち編
オマケその1・じょっくんの遊び方


秋季訓練競技大会’2014・おともだち編
オマケその2・カツアゲじょっくん


って、じょっくんばかりじゃんね~。

どうしてくれんだよ、じょっくん!!
面白いところ独り占めかい?


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

出た!カツアゲじょっくん!
証拠写真がここに!( ̄ー ̄)ニヤリ

じょっくんは美味しいとこ持って行くね(笑)

テンテン、頑張らないと!

ここは紅一点なんだからね!

  • 2014/11/10 (Mon) 22:08
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

イヒヒ、応援ありがとうございましたぁ~!(*‘∀‘)
今回は(も?w)ドボンしちゃいましたが、また春に頑張る……じょ。(ノω`;)
そう言えばどるちゃん(トライ)のお写真、私も撮りそびれた~💦
スズナちゃん&ドルチェちゃん(女の子の方)の飼い主さんは、私の認識だとmicochiさん(@インスタグラム)なんだけど、twitterとかブログだとハンドルちがったっけ……?
BLCのリード可愛いな♪ やっぱりお揃いが良いよね~!

  • 2014/11/10 (Mon) 23:33
  • Fomalhaut #-
  • URL

カツアゲじょっくん・・・笑えるような 笑えないような 複雑な心境の飼い主であります。
ほんと テンテン もっと頑張ってくれなきゃ~~~i-278
春は もっとお笑いに磨きをかけてきますよ~!!   

  • 2014/11/12 (Wed) 15:17
  • どるママ #-
  • URL
>レクママさん

じょっくんはホントに美味しいところ持って行っちゃうんだからなぁ~。
テンテンもお笑いのセンスを磨かなきゃダメですね。
お家ではカツアゲテンテンしてるんだけどなー。

  • 2014/11/16 (Sun) 22:58
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

応援・・・のつもりが、既に競技終了しててーーーすびませんでした。
リーベ君もあともう少し!!ちゃんぽよん目指してふぁいとう!!
すずなちゃん&ドルチェちゃんの飼い主さんのお名前、微妙に違っていたので訂正しました~。
実は、ハーフチョークも色違いでおそろいなんですよ~。モフモフでいつも見えないんですけどね。

  • 2014/11/16 (Sun) 23:02
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

いやいや、これもじょっくんの才能!!
テンテンも負けないように頑張らないとですよね~。
普段はおてんばテンテンだけど、ちょっとお外に出るとおとなしくしてるんだからなぁ。

  • 2014/11/16 (Sun) 23:04
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する