カツアゲテンテン現る!

さて、こちらは・・・。

カツアゲテンテン現る!
カツアゲの見本ですが・・・(友情出演・じょっくん)。

なんと!
我が家には・・・。


カツアゲテンテン現る!
カツアゲテンテンがいた!!

テンぱぱの太ももにアンヨをかけて、「オヤツをぜんぶだすでつよ!」と催促するテンテン。
以前はこんなことしなかったけど、ここ最近調子に乗ってるかも。
ルイはいつもどおりオスワリをして、控えめにオヤツを待っています。


カツアゲテンテン現る!
「上の子は、ここはグッとがまんだ」ってわけでもないのだろうけど、なんとなく性格でるよねー、こういうところ。
親ばかながら、ルイぽんは結構アタマがいいから、”あせらなくても必ずもらえる”ってわかっているのかな。


gremzキーワード:京都議定書



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

もしやテンテン、本部展で学習しちゃった!?

その昔、よゐこライヤは
悪いコレオを見て、悪いこと覚えましたから!(^_^;)

  • 2014/11/19 (Wed) 09:45
  • レクママ #aIcUnOeo
  • URL
>レクママさん

そうそう、テンテンもルイを見て悪いところ学習してますよ~。
いい所は決してマネしないの(^▽^;)
いつからカツアゲテンテンになったのやら(笑)
ルイがやってたわけじゃないので、やっぱり本部展で?

  • 2014/11/22 (Sat) 08:16
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

あっ やっぱり本部展で学習したのか?
しかし カツアゲの見本って・・・(笑)
まだまだ 頭ん中は 超おこちゃまな2ワンなのかもね。

  • 2014/11/25 (Tue) 13:04
  • どるママ #-
  • URL
>どるママさん

じょっくんもテンテンも(リーベくんも?)、頭の中はおこちゃまなのかも!
カツアゲテンテンなんてあだ名をつけられないようにしなきゃ~(;´▽`A``

  • 2014/12/01 (Mon) 21:35
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する