野菜はお好き?

野菜はお好き?
ヒト用のキャベツの千切りが余ったので、残りを犬たちのごはんにトッピングしました。
ルイは早々と食べ終わっているのですが、テンの器にはキャベツだけ残され、今それをムシャムシャと食べているところです。
フードに何かをトッピングすると、テンはいつもそれををよけて先にフードだけ食べてしまうという記事を以前書きましたが、相変わらずそんな感じです。ごはんとおかずを一緒に食べられないおこちゃまのようで(;´▽`A``


野菜はお好き?
そう・・・別にトッピングされている物が嫌いというわけではないのだろうけど、なぜこんな食べ方をするのやら。
ちなみに、野菜とかの前菜は先に食べるのですよ~、そうすると血糖値が上がりにくいってテレビでやってたよ。
ワンコにもそういう効果ってあるのかな?


gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

レクは好きなものから食べるよ。
テンテン、野菜はデザート!?

  • 2014/11/30 (Sun) 21:33
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

好きな物・・・テンテンの好きな物は氷!!
さすがに氷はフードに入れないですけどね。
野菜はデザート感覚?

  • 2014/12/01 (Mon) 21:37
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する