スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイとゆかいな仲間たち

本日のスクールレポートです。
(T先生お忙しいところありがとうございます)

ドッグスクールKのなかまたち(2)
左手前:ラブラドールレトリバーのビーナスちゃん
真ん中:我が家のパダワン、ルイ
奥:バーニーズマウンテンドッグのノエルちゃん
ルイの隣:シェパードの梅子ちゃん
右:ゴールデンレトリバーのミッキー君

ドッグスクールKのなかまたち(1)
みんなルイよりでっかいなぁー。これはいい経験になるね。うちの近所だとルイより小さいわんこばっかりだもんな。

あれ?よく見ると男子が一名足りませんねー。
おっと、それについてはここでは触れないことにしましょう(^^ゞ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

NoTitle

でかいのばっかですねー。楽しそうv-344
合コンの図ですか?
みんなお行儀よくしていて、まだフリータイム前ですかね?

ところでこの前の記事のフリーソフト、私も写真にイタズラうするのが好きなので早速見てみました。
・・・・・英語ぢゃん・・。ハイ残念~。
今、私はphotoshopとそれを動かせるだけのスペックのPCが本気で欲しくなってきています・・・・・。

  • 2009/07/05 (Sun) 09:56
  • コテツおかん #-
  • URL
NoTitle

こんにちは♪
先日はコメント頂きありがとうございまいした!
ルイちゃん、かわいいですね~!!
↓合成写真もとっても決まっていますよ~v-415

ルイちゃんは今スクールでがんばっているのですね。
みんなおりこうさんですね♪
ショコラはいい歳なのにワンコ嫌いで困っちゃいます・・v-395ルイちゃん位の歳にがんばればよかったと後悔です。

また見にきますね♪

  • 2009/07/05 (Sun) 13:51
  • きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU
  • URL
>コテツおかんさん

こんにちはe-223e-256
ははは、そうです。合コンの図ですよねー。勿論1名足りない男性は・・・。
そして皆さんお持ち帰りされちゃいました、と。

ちゃんちゃんe-68

PhotoFuniaはパソコンにインストールするタイプではなくて、加工してみたいタイプのイラストをクリック→「ChooseFile」ボタンをクリック→加工する写真を選択する→加工写真のできあがり、ってな感じで簡単にできますよ。

Photoshopお持ちですかー?個人で買うと高いですよね。Photoshop Elementsでも20,000円するかしないかってくらいだし。Elementsの古いバージョンを持っているのでアップグレード版でも買おうかな、給付金で。

  • 2009/07/05 (Sun) 17:51
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>きよ(ショコラ)さん

きよさんこんにちは。当ブログへようこそ。

面白いサイトを紹介していただいてありがとうございます。結構遊べますね。また何かやってみようと思います。

ルイには本日会ってきました。その様子は後ほど・・・。ゆかいな仲間はみんなパワフルですよー(特に大型犬チーム)。

ショコラ君はちゃんと垂れ耳でかわいいですね。耳が垂れていると表情が優しく見えます。ルイは耳セットを断念してしまったのですっかりオオカミ犬です(^_^;)

是非またお越しくださいね。σ(^^)もまた遊びに行きます。

  • 2009/07/05 (Sun) 17:52
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
NoTitle

こんばんは
キャールイ君のゆかいな仲間達にノエルがいる(笑)
梅子ちゃんのブログやコテツ君のブログ、そしてルイ君のブログにノエルがでてるとやっぱりうれしいものです。自分のブログ以外にかたすみでも、偶然でもでてると、うれしいから不思議ですよね。

ルイ君しっかりなじんできてますね。遊んだり、けんかもして、犬同士のルールを学んでくるのでしょうね。でも凄く疲れるみたいで、泊まりの次の日はとにかくいつも以上に寝ます。たぶんルイ君も毎日がワクワクと緊張の繰り返しで、夜は爆睡かしら?きっとママさんが会いにきてくれたら、うれしくて甘えるだろうな~

  • 2009/07/05 (Sun) 19:02
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

シエ&ノエママさんこんばんはe-93e-239

ルイ、ノエルちゃんとご対面したようです。どんなリアクションだったんでしょうねー?黒いのび太君だと思ったかな?
いろんな所に自分のところの犬が出没しているのを見るのは楽しいですね。

ルイもだいぶ馴染んだようで、本性が現れてきてます。まあ、先輩犬と一緒に生活したりお散歩したりしながら犬社会を学んできてくれるでしょう。そういう環境は用意しようと思ってもできるものではないですから。

いやぁー、久しぶりに会って甘えてきてくれたら、それはそれで飼い主としては余計に寂しくなっちゃいそうなもんですが、そんな心配は”皆無”でしたね(ご期待に添えずすみません(;´Д`))。なんかしらっとしてるよなぁーって。ルイは意外にクールなヤツ?

  • 2009/07/05 (Sun) 21:04
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

