シェルティカレンダー2種とブログ納め’2014

気がついたらもう大みそか!!
昨日のテンテンのシャンプーでもうやりきった感じがして、お掃除そっちのけとなっておりますが、今年もシェルティカレンダーを作って頂きましたよ~。


シェルティカレンダー2種とブログ納め’2014
シェルティフレンズカレンダー、23頭のワンコずが集まりました~。
カレンダーには参加ワンコたちのお誕生日マーク付き!!
ふぉまさん、企画から編集まで今回もありがとうございます。
これで2015年も楽しく過ごせます♪


シェルティカレンダー2種とブログ納め’2014
こちらはルイ帝国の”オレ様とあたちのカレンダー”です。
11月だけはお友達ワンコずにも勝手に参加して頂きました。
今年は365カレンダーに参加しなかったので、オレ様とあたちカレンダーがトイレかな?


シェルティカレンダー2種とブログ納め’2014
クリスマスの記事で載せるのを忘れましたが、今年はちっちゃなクリスマスツリーを買いました。
木でできたツリーを組み合わせて、付属の小さいオーナメントを飾るだけのシンプルなものですが、こういうのでも飾っておくとちょっと気分が違いますよねっ。
実はクリスマス間近の半額セール品(^▽^;)


シェルティカレンダー2種とブログ納め’2014
さて、2014年の更新はこれで最後、今年は自宅でルイテンと一緒に年越しです。
昨日は年末年始用に筑前煮を作って、今日は煮豚を作る予定です。あとはそばつゆを作らなきゃね(関西風)。
では皆さん、良いお年を!!


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

来年分もご参加ありがとうございました♪
また次の年も是非!ヽ(^。^)ノ 鬼が笑うかな~?
ウチのコカレンダーも良いですね。
我が家もちょくちょく作ってたのですが、365カレンダーもあるし、でサボってます。(;'∀')
あっ、さり気なく黄色いコが!i-278

  • 2014/12/31 (Wed) 14:21
  • Fomalhaut #-
  • URL

おっ カレンダー2種 いい感じ~~~
じょっくんも登場させてもらってて 嬉しいわ~~~
そうそう ワンズのシャンプーが終わると すべてやり切った感が出るのは ワタシだけではなかったんだと・・・
諦めも肝心なんだけど もう少し悪戦苦闘してみます。
また来年もよろしくです!!

  • 2014/12/31 (Wed) 16:15
  • どるママ #-
  • URL
>Fomalhautさん

勿論、毎年参加させて頂きます~。
ふぉまさんがイヤって言うまで(笑)
シェルティフレンズカレンダーはリビングに、うちのコはトイレに飾ってますよ~。
黄色いコ、さらっと登場してます∬´ー`∬ウフ♪

  • 2015/01/05 (Mon) 16:52
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

じょっくん勝手に登場してもらいましたが、出演料はありません(爆)
(え?オヤツで払ってくれ?)
来年はびじゅっちも一緒にお写真に入ってもらって、カレンダーに登場してもらいますよ~。

  • 2015/01/05 (Mon) 16:54
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する