テンテンとネコ歩き

テンテンとネコ歩き
テンテンが真剣に何かを見ています。
その視線の先には・・・。


テンテンとネコ歩き
ネコ!!(=^・ω・^=)
NHK BSプレミアムで放送している、『岩合光昭の世界ネコ歩き』という番組の一コマ。
その名の通り、世界各地に住んでいるいろんなネコが登場します。
ネコ・・・それはテンテンのライバル、いや、敵か?
ライバルの事が気になるのか、テレビをじ~っと見ていました。
特に吠えたりするわけじゃないけど、何故そこにあのにゃんこがいるのか、不思議に思っていたのかな。


テンテンとネコ歩き
ふふふ、なるほどね。
敵の生態を研究しているということか。


テンテンとネコ歩き
オレ様はテレビは見ないそうです。
というか、テレビが見える位置にいることが無いからね(テンテンはソファーの上にいたのでテレビが見えました)。


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

前にお話ししたように
レクはTVには反応しないんですよ。
臭いの問題?
テンちゃん、これがパンダとかサイとかだったら
どうなのかな?

  • 2015/01/21 (Wed) 09:29
  • レクママ #aIcUnOeo
  • URL
>レクママさん

うちは犬の吠える声には敏感ですよ~、ペット関連番組とか要注意です(^▽^;)
その他の動物の声には無反応なんですけどね、ネコの「ニャー」にもも知らん顔してます。
もしかしてネコのニャーを知らないだけか?

  • 2015/01/28 (Wed) 08:37
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する