久しぶりに海さんぽ

日曜日、仕事が忙しいテンぱぱはいつもより早く都内の自宅へ帰ったので(途中、クルマを点検に出すのにディラーへ寄ってそのまま)、日曜だけどひとりと2頭で散歩へ。

久しぶりに海さんぽ
日曜だし、港の仕事のお休みのようなので、久しぶりに海まで来てみました。
日曜だと、家族連れで釣りに来ている人もちらほら。
何が釣れるのだろう?ボラとか?


久しぶりに海さんぽ
天気も良くて暖かく、ポカポカ陽気でした。
ルイも頭に花が咲いてる?


久しぶりに海さんぽ
え・・・ば、バイク?
まずい、バイクってルイぽんフィーバーしちゃうな( ̄Д ̄;;


久しぶりに海さんぽ
おお~、練習しとるね~。
赤いコーンを置いて、そこを曲がったりぐるぐるしてました。
(前にも見たことあるけど、ひょっとして同じ人・・・?)


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する