雪降らず、雨でしたので・・・

今日は、朝起きたら雪かも?と期待してたけど、実際は雨しか降っておらず・・・。
というわけで雨なのでお散歩はお休み、犬たちとお家にヒキコモラー。


雪降らず、雨でしたので・・・
お散歩ナシのときは犬たちを退屈させないように、オヤツを食べるのにもちょっと頭を使わせたりします。
ポーチの中にオヤツを入れて宝探しををさせることもあります(今日はやらんかったけど)。


雪降らず、雨でしたので・・・
テンテンも別のおもちゃで格闘中。
グニャグニャしているおもちゃなので歯にもやさしい、ガブッと囓って崩れたオヤツが落ちてきたのを食べていたようです。


雪降らず、雨でしたので・・・
おもちゃの中にはこのビスケットを入れています。
ルイテンたちがいつも食べているわんわんビスケット
入れ物は、昔スタバで買ったやつですが、多分クッキーか何かが入っていたものだと思われます。


雪降らず、雨でしたので・・・
おもちゃの編み目も小さすぎず大きすぎずなので(ドッグフードだったら多分出てきてしまう)、すぐにビスケットが出てこなくて長持ちします。
それにしても、今年はドカ雪降っても遊べるようにとノースフェースのブーツ買ったけど、なかなか使う場面がないヨー(ノД`)


gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する