スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ワンコずと行く伊豆旅行・その2

伊豆の旅レポの続きです。
昨日はいつもより早く寝たので、朝もいつもより早起き!
ワタシはまず朝風呂!!(テンぱぱはまだぐうぐう寝てました)
朝から贅沢に温泉を堪能させていただきました(*^_^*)


ワンコずと行く伊豆旅行・その2
部屋に戻ってからルイテンをお庭に連れて行き、朝ご飯前にちょこっと遊ばせました。
テンテン、朝からハイテンション!!早速遊び倒してました。


ワンコずと行く伊豆旅行・その2
軽~く遊んでから部屋に戻ると、さすがにテンぱぱも起きていた様子。
そして8時ぐらいにお待ちかねの朝ご飯です。
昨日の晩は食堂でしたが、朝ご飯はお部屋で頂きます。
スクランブルエッグにソーセージ、サラダ、フルーツ、パン、オレンジジュース、デザートにコーヒーもついてます。
コーヒーはステンレスボトルに入っているので温かいのが頂けるのがうれしいですね。
ごちそうさまで~す!!


ワンコずと行く伊豆旅行・その2
食事中は何ももらえないことがわかっているようで、意外におとなしくしているルイテンでした。


ワンコずと行く伊豆旅行・その2
人間サマが食事を済ませたら次は犬たちがゴハンタイム。
ゴハンが済んでから、お部屋内に設置したトイレでシッコorウン○をさせようとしましたが、テンはワンツーコマンドでなんとかできたものの、ルイは頑固にしようとしなかったので(昨日もそうだったけど)、仕方なく外へ連れて行ったらすんなりできました(^▽^;)
うーむ、北海道に行ったときもこうだったんだよね~。これで大洗から船に乗って北海道に、ってなるとちょっと問題だなぁ(船内じゃちゃんとトイレを設置できないだろうし)。
(大洗から船に乗って冬の北海道へ!てなことをもくろんでいます)。

ちなみにこの写真ですが、これはテンテンのオチリです。
頭隠して尻隠さず、ってやつです(笑)
みかんちゃんもよくこうやって柵の間から外を見ているらしいですよ。


ワンコずと行く伊豆旅行・その2
お宿をチェックアウトする前に、みかんちゃんと3ショットのお写真です。
お外で撮ったのでちょっとまぶしかったかな?


ワンコずと行く伊豆旅行・その2
みかんちゃんに危うくチュー❤しそうだったテンテンでした( ´艸`)
とっても物静かなみかんちゃん。いつもお客様たちを見守っています。
あはは、うちの騒がしい2ワンなら絶対ムリだわ。
番犬にしかならないもんね。
あこがれのお宿サザンウインドさん、とっても楽しくて美味しい日々でした。
オーナーさんたちとのお話も楽しかったです。シェルティあるあるなお話も~!!
本当にありがとうございますm(__)m
(次回はスイートを狙うぞ~!!)


ワンコずと行く伊豆旅行・その2
みかんちゃんとお写真撮っている間にテンぱぱはお部屋の畳の部分をコロコロがけ。
そして部屋に戻って撤収準備、荷物とルイテンをクルマに乗せて空になったお部屋を再びコロコロがけして、忘れ物がないかチェックをし、フロントにてチェックアウトを済ませ、次の目的地へ!!

ってことで、次の目的地はココですが、ルイテンが主役ですよ~。
(特にテンテン)


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ありがとうございました。
とってもきれいなブログですね。
ルイくんもテンちゃんも、どの写真も楽しそう!
また会えるのを楽しみにしています。
ちなみに、マリンタウンのワンコ用足湯は、昨日ニューオープンだそうです。
次回はぜひ!

  • 2015/04/02 (Thu) 10:36
  • サザンウインド くみこママ #-
  • URL
>サザンウインド くみこママさん

このたびは大変お世話になりました、ありがとうございます。
おかげでとても楽しい旅になりました。
ルイテンたちもお庭が気に入ったようですし、また是非泊まらせて頂きたいです。
そして次回はマリンタウンのワンコ足湯にも足ちゃぷさせたいです~(犬たちはいい迷惑か?)。

  • 2015/04/02 (Thu) 14:10
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

