スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ワンコずと行く伊豆旅行・その4

さて、伊豆の旅レポもいよいよラストです。
ドッグランも頂上までたどり着き、ちょいとここらで一休み。


ワンコずと行く伊豆旅行・その4
少々お疲れ気味のルイぽん、テンテンでさえも若干動きが鈍くなってきたか?


ワンコずと行く伊豆旅行・その4
ドッグランの頂上からの眺めです。
今度は海岸の方にも行ってみたいな~。


ワンコずと行く伊豆旅行・その4
ふふふ、テンテン帝国でも作っちゃう?


ワンコずと行く伊豆旅行・その4
ワンコずの動きが止まってきたところで記念写真をちょこちょこっと。
天気もいいし、来年のオレ様とあたちカレンダー用の写真にちょうどいいのが撮れましたよ。


ワンコずと行く伊豆旅行・その4
アルファアイコンのサマークーリングタンクトップを持ってくりゃ良かったなー。
テンテンの背中の黒い所触ったら熱かったもんね。


ワンコずと行く伊豆旅行・その4
というわけでルイ帝国、伊豆マウンテンドッグランはリピ決定です!!
また行こうね~。


ワンコずと行く伊豆旅行・その4
さてさて、名残惜しいですがドッグランを出発し、次に立ち寄った所は伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと
ちょうどお昼時だったのでここでお昼ごはんを食べることに。


ワンコずと行く伊豆旅行・その4
ワタシは「海鮮丼」、テンぱぱは「あじ・生しらす丼」をチョイス。
海鮮丼、いかはちょっと堅かったような。
敷地内に小さいドッグランもありましたが、ついさっきドッグランで遊んできたばかりなので、ここは特に利用しませんでした。


ワンコずと行く伊豆旅行・その4
ルイテンで隠れちゃってますが、イルカの像の下に「恋人のささやき」と書かれていましたよ。
オレら、恋人どうしじゃないんだぜ~?

お昼ごはんを食べてからちょこちょこっとお散歩して、ワンコずをテンぱぱに預けてワタシは道の駅内のショップでお買い物。シェル友さんオススメの「沖のり」も買いましたよ~。
お味噌汁に入れて食べてます。お醤油かけておにぎりにしても美味しいみたいです(今度やってみよう)。

あとはルイ帝国に向かって再びクルマの旅。
途中海老名SAで休憩してから都心で渋滞に巻き込まれ、ルイ帝国に到着したのが18時ぐらいだったかな?
テンテンの誕生日が3月22日で、偶然にもテンテンのお誕生日旅行になりましたが、まさにテンテンのための旅行になったようです。
次いつ行けるかわからないけど、また伊豆に旅行に行きたいと思える、そんな旅になりました。


gremzキーワード:京都議定書



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

テンテンちゃん、お誕生日おめでとうー!!
年を追うごとに、ひとつ年を重ねてくれるありがたさを感じてます(≧∇≦)
時が経つのは、アッという間ですよね〜。
ご家族 皆様で また素敵な1年をお過ごし下さいね゚.+:。(´∀`)゚.+:

  • 2015/04/05 (Sun) 00:41
  • ちびデビル #-
  • URL
>ちびデビルさん

お祝いをありがとうございます~。
ホントに時が経つのはあっという間ですね~、もっとゆっくりと年を取ってくれたらなぁって思うようになってきました。
健康でいられることが何よりです。

  • 2015/04/07 (Tue) 20:10
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

