ルイぽんとテンテンと桜’2015

すっかり遅くなってしまいましたが、ルイ帝国の桜レポートです。
今年は桜のシーズンが早かったですね。あっという間でした。
もう少しで満開かも~って時に雨降っちゃったし。


ルイぽんとテンテンと桜’2015
このときはまだ満開じゃなかったんだけど、なんせ天気がね、イマイチな日が多かったので、晴れてる!と思ったら写真撮ってました。


ルイぽんとテンテンと桜’2015
昨年までは”ルイ帝国ヒミツの桜スポット”という場所があって、ホントに誰も来ないような所で、しかもわりと低い位置に桜の木の枝が垂れ下がっているので、桜の間からルイテンを撮ることが出来ましたが、昨年後半から物流倉庫の建設が始まってしまい、そこには入れなくなってしまいました。
桜の木も撤去されてしまったかもしれません、残念です。


ルイぽんとテンテンと桜’2015
ちょうど、伊豆旅行から帰ってきたら桜が咲き始めていて、そろそろ見頃かなーと思ったらテンテンにヒートが・・・(^▽^;)
前回から1年4ヶ月ぐらい経っているのが気になるけど(間隔開きすぎ?)、とりあえずテンテンにも春が来ちゃったよってことで、犬散歩率が高い谷津干潟方面のお散歩はちょっと遠慮しました。
あっちはもっと大きい桜の木があるんだけどね~。
(このお写真はご近所のです)


ルイぽんとテンテンと桜’2015
テンテンのイメージカラー、ピンクだ!!
やっぱり、青空がバックの方がキレイですね。


ルイぽんとテンテンと桜’2015
んでもって、雨が降ったり風が吹いたりで、あっという間に散り始めるのでした。


ルイぽんとテンテンと桜’2015
ルイぽんスマイル0円(o^∇^o)ノ


ルイぽんとテンテンと桜’2015
テンテンはオヤツくれたらスマイル0円か?


ルイぽんとテンテンと桜’2015
さあ、どうでつかね・・・。


ルイぽんとテンテンと桜’2015
あたちのバイトりょうはたかいでつよ!!
byテンテン


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する