スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

テンテン抜歯後1週間

テンテンが抜歯をしてから既に1週間が経ちました。
縫った跡をポリポリしたりしないように今でもエリザベスカラーをつけていますが、しばらく経ってだいぶ慣れてきたようで、カラーをつけたまんまお水を飲んだり、テーブルの下で寝たりできるようになりました。
さすがテンテン、順応性早いなー!!

テンテン抜歯後1週間
カラーつけたまま、ぐーぐーお昼寝のテンテン。
そして・・・。


テンテン抜歯後1週間
遂に、ゴミ箱のふたを開けたまま寝るワザまで身につけた!?
(イタズラ防止のため、うちのメインのゴミ箱はペダルを踏んで開くやつです)


テンテン抜歯後1週間
カラーを外せばニコニコ顔のテンテン。
もっとも、最近じゃカラーしていてもニコニコ顔だったりするけど(;´▽`A``
そして、このエリザベスカラーが凶器と化しており、ワタシの後ろをついてきて足にゴンゴン当てるのです。
痛いんだけどーっ(膝カックンかよ!)。


テンテン抜歯後1週間
5月5日こどもの日に、かぶとを作ってルイにかぶってもらいました。
ちょっとデカイか?
試しに、テンテンにもかぶせてみたら、すぐにイヤイヤして外されるのでした。
やっぱり、こういうのは上の子の役目なんだな、ルイ。


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

