



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

まるでぬか床?

我が家にはぬか床はございませんが、テンテンのごはんはウェットフードorふやかしフードを指示されているので、こんなことになっております。


まるでぬか床?
ルイテンは前回の血液検査で総コレステロールが異常に高かったため、療法食であるロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を食べていますが、それにお湯をかけてふやかし、スプーンでグシャグシャとほぐすとこんな感じになります。
なんか、色からしてぬか床っぽい。
でも、これになすとかきゅうりは入れたくないね(爆)

カナンのフード、BHA入っているから本当は早くやめたいのですが(自分が食べるわけじゃ無いのにね)、これかヒルズのr/dのどちらか、と病院から指示されているので仕方なく食べさせてます。
(次回の血液検査でいい結果が出れば、他の低脂肪タイプのフードに変えたいんだけどな)


まるでぬか床?
ららぽーとのゴディバの外にいるルイとテン。
ここは毎週、テンぱぱにおやつをもらう場所なのですが、今はテンテンがふやかしフードOnlyなのでおやつは中止してます。ここに来るとおやつがもらえると思って喜んで来るテンテンですが、いつも残念そうに帰って行きます(^▽^;)
来週ぐらいからおやつも再開できるかな?


まるでぬか床?
次に病院に行ったときに先生に経過を診てもらうので、そうすればこのエリカラも卒業でしょう!
まあ、エリマキテンテンもかわいいんだけどね~(親ばか)。


gremzキーワード:食物連鎖



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

