スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

オヤツ解禁!と夏限定

テンテンの抜歯から2週間が経ったので、経過を診てもらいに病院へ行ってきました。
抜歯した跡の状態もいいので、もう大丈夫ですよと先生のお話(=^0^=)v
エリザベスカラーも卒業、ふやかしフードともサヨナラ、いつものドライフードでOKです。
そして・・・。


オヤツ解禁!と夏限定
しばらく控えていたオヤツも解禁!!
さっそくわんわんビスケットをもらって大喜びのテンテンです。
歯を抜いてからはずっと、この場所に来てもオヤツがもらえずに、トボトボ帰るだけでしたからね。


オヤツ解禁!と夏限定
この日は天気も良くて暑かったので、うっかりコールドストーンで冷た~いものを買っちゃいました。
今年はちょっと登場が早い?夏限定のCOOLLY'S(クーリーズ)です。
ワタシは左側のストロベリーチーズケーキ、テンぱぱは今年新発売のトロピカルミックスをオーダー。
クーリーズはヨーグルトベースのフローズンドリンクにアイスクリームとフルーツが乗っているので、冷たいドリンクとアイスがひとつで楽しめちゃいます。
一気にクールダウンだ~!!


オヤツ解禁!と夏限定
テンテン、普通に飲み食いOKとなったけど、おもちゃ遊びはちょっと様子を見ながら徐々に、かな。
抜歯した所を縫った糸がちょっとだけまだ見えているし、当面はおもちゃキャッチとかはやめて投げたおもちゃを拾ってこさせる程度にしようかと思っています。
あと、ルイとのおもちゃの取り合いも危ないのでしばらくはおあずけにします。以前より遊びに制限かけることになるけど、安全第一だしね。
まあ、おもちゃが原因で歯が割れたかどうかもハッキリとはわからないのですが、それぐらいしか思いつかないので。
(まさか、歯ぎしりとか、ないよね)


gremzキーワード:京都議定書



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

