スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ミッキー劇場

僕がミッキーだよ皆さんはじめまして。僕はゴールデンレトリバーのミッキーです。最近、某ブログでちっとも出番がなくて暇だから、あいつのブログを乗っ取ることにしたんだ。

え、あいつって誰かって?それはね、いつも僕の後を追っかけてくるルイっていうガキンチョのことだよ。そう、僕の隣にすました顔でいるコイツね。

ルイはまるで僕のストーカーなんだよ。いつも僕にちょっかいを出してくるんだ。モテるオトコは辛いね、ってこいつもオスだっけ、変なやつだなあ。

来たばかりの頃はやけに大人しかったけど、最近よく「ワンワン!」って言うんだよ、うるさいヤツだなあ。もうちょっとどっしりとかまえてりゃいいのにね。なんでそんなにワンワンいうのか、僕にはちっともわからないね。

あれれ、せっかくブログを乗っ取ったのに、僕のことを話してなかったね。僕もルイと同じがっこうで訓練しているんだよ。お客さんが来たらまっさきにお出迎えするのが僕のお仕事なんだ。ついついお客さんが何かいいもの持っていないか気になっちゃって、バッグとかをチェックするんだよ。そうすると先生に怒られちゃうけど、でも気になっちゃうんだ。好奇心旺盛なんだよ、僕。


・・・ン?ミッキー、いつのまに!
さあさあ帰りなさい、ホレホレ。


あーもう、なんだよ、ちょっとぐらいいいじゃない!
ファンの皆様、またねー



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

ミッキー君、可愛いですねi-176 もともとはゴールデンが好きで一緒に生活していたため、今でもこれからも大好物ですi-175(笑)

ミッキー君のレポのおかげで、ルイぽんの近況が分かりやすかったです(^O^) ルイぽん、頑張ってね~♪

  • 2009/07/08 (Wed) 00:36
  • kazoo #-
  • URL
>kinoさん

kinoさんこんにちはe-244e-423

スクールに行くといつもミッキー達が歓迎してくれます。σ(^^)がかばんの中から何かを取り出すと、つい気になっちゃうようで、調べに来ます。kinoさんはゴールデンのわんこと暮らしていたことがあるのですか。ゴールデンは人懐っこいですよねe-454。大型犬なので、さすが力も強いです。

ふふふ、ミッキーによってルイの生活ぶりがばれちゃったようです。

  • 2009/07/08 (Wed) 15:32
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

すいません、ミッキー劇場
面白かったです。

ついつい笑ってしまいました。

ルイもワンワン吠えるぐらいスクールに慣れたみたいで、よかった、よかった。

  • 2009/07/08 (Wed) 16:51
  • ヨウヘイ #-
  • URL
>ヨウヘイさん

ヨウヘイさんこんばんはe-245e-93

面白かったですか。ミッキーの目線だとあんな感じかなとアテレコしてみました。
いやいや違いますよ、ミッキーが書いたんですよーe-257

いよいよワンワン大魔王の本領発揮です。最終的には大魔王の権限を剥奪しなければなりませんが。

  • 2009/07/08 (Wed) 20:37
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

